人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

1歳、おめでとう*
8月24日。
三男の1歳の誕生日でした。


子供達の1歳のお祝いは、必ず主人の実家で祝ってもらいます♪
長男も次男も。そして今回三男も。

子供達の誕生日ケーキはいつも手作りする私だけど、
1歳のお誕生日だけは、お店のケーキでお祝い。

今回はお菓子職人のお友達、M君のお店のケーキです♪
さすがプロ!!
ふわんふわんなスポンジに皆絶賛でした。
やるな~、Mめっ(笑)。

1歳、おめでとう*_c0162426_11592456.jpg

でもね、当の本人はケーキ目の前にしてこの号泣っぷり( ̄m ̄*)
もう眠くて眠くて、大人のイベントに付き合いきれなくなっていた模様(苦笑)。

そして一歳のお誕生日といえば、やっぱり一升餅背負いよね。
トコトコと歩けるようになったし、力持ちだし!!
これはきっと、お餅背負って楽々歩いちゃうかも~!!なんて言っていましたが。

1歳、おめでとう*_c0162426_12213747.jpg

見て!この不安げな顔∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そしてこの直後。見事に後ろにひっくり返り号泣ー。

彼にとっては、散々な泣きべそお誕生日となりました(苦笑)。

そして散々ついでに。
翌日の今日は発熱しています。。。
しかも生まれてはじめてのお熱。鼻水ぐちゃぐちゃ^^;
ありゃりゃ。風邪引いちゃったな~。

でもこれ。きっと原因は私。

実は土曜日に思いっきり熱を出し、一日中布団から出られずにいました(><)
授乳中なので強い薬も飲めず、ただひたすら横になっていました。
何が一番辛かったかって、頭痛が一番キツカッタ~(T∇T)

翌日には三男の誕生日、そして長男と次男の水泳の大会も控えている!!
なんとしてでも復活せねばっ!!

そんな強い思いと旦那の見事な主夫っぷりに助けられ、
何とか気合で復活できました。

と思っていたけど…。
やっぱりまだ完治していなかった模様(;´д`)トホホ

という事で、今日はお熱二人組みでグダグダ過ごしております( ̄m ̄*)
早く良くなりますように♪

季節の変わり目。
皆様もどうかご自愛してくださいね。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
by mika_living | 2008-08-25 12:44 | 子供達
<< 試行錯誤* へなちょこおやつパン* >>