人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

お手伝い
お手伝い_c0162426_12264825.jpg



休日の昼食後。

茶碗洗いの手伝いをしている三男ですヽ(´▽`)/


三男には専用の小さい台があって、
洗面台やトイレ・キッチンなどのちょっと高いところに用事があるときは
その自分専用の台を うんしょ!うんしょ!と自ら運んで使っています。


キッチンでのお手伝いが好きな三男。


この日も、「茶碗あらうー!」と 台を抱えてやってきました^^


意外とね、上手にしっかりと洗えるので
ありがたかったりするのです。


大きくなっても手伝っておくれよー!
それがワタクシの願いでございます(* ̄m ̄)




そんな三男。

今日から2泊3日で、じいちゃん・ばあちゃんと、いとこのおうちにお泊り!



たくさん遊んでおいでー!との気持ちと同時に、
早く帰ってきてね・・・の気持ちも。


静かになっていいのかもしれないけど、
なんとなくさみしいなぁ(涙




お手伝い_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-06-15 12:41 | 子供達
<< ピアノ! 続 旦那作! >>