人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

クリスマスッ!
クリスマスッ!_c0162426_1151520.jpg




このツリー、めちゃくちゃお買い得だったんです!! 嬉しくていきなりの入り(* ̄m ̄)
で奥さん、いくらだと思います?


な、なんと!  1,500円 なり~

激安じゃないですか?


今まで使っていたホワイトのファイバーツリーが、かなりススけてきてまして。
なので今年は思い切って買っちゃおうか?ってなことで、買い物に行ったんです。

てかもう、今さらツリーを買う人がいないのか・・・
クリスマスコーナーが、すでに店の片隅に追いやられていまして( ̄▽ ̄;

その追いやられた見切り品のような場所から、旦那がこのツリーを見つけました。
でかした!!
ちなみにこのツリー、150cmです。



クリスマスッ!_c0162426_122572.jpg



後は500円だったこんなのとか~
あ、夜になるとライトアップしますよッ!


クリスマスッ!_c0162426_124885.jpg




うんうん。いい感じ^^



クリスマスッ!_c0162426_1274079.jpg



リビングの窓には2,000円のこんな飾りとか~。
お買い得感満載の飾りに、かなりご満悦の私たちです(* ̄m ̄)



クリスマスッ!_c0162426_1210146.jpg



クリスマスッ!_c0162426_12101973.jpg




ピアノの上や、玄関の棚にもさりげなくクリスマスを。


シンプルすぎて寂しい我が家が、ちょっぴり可愛くなってますヽ(´▽`)/




さて、明日はおうちでクリスマスパーチー。
今夜ジェノワーズを焼き、明日仕上げようかな?と思っています。

ご飯メニューは、きっと代わり映えしないものになりそうな予感・・・"p(-ω-〃)
クリスマスにとワインも用意したし! あ~早く飲みたいなぁ。
って、結局はそこかいっ!




皆さんも、楽しいクリスマスを~(人´∀`).☆.。.:*・°











※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


クリスマスッ!_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-12-23 12:20 | インテリア
<< 続クリスマスッ! ベーコンチーズブレッド >>