人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ご褒美
ご褒美_c0162426_19462718.jpg



随分とご無沙汰していました!
毎日毎日本当にあっという間で、「生きてるだけで精一杯」って感じの私です(。-∀-)






実は先日、息子たちに嬉しい出来事がありました。
我が町では毎年、スポーツにおいて好成績を収めた選手数名に対して
【ジュニアスポーツ奨励賞】という賞が授与されます。
今年はその個人の部に、長男が選ばれました><

ちなみに長男は、団体の部でもリレーチームのメンバーとしてメダルを授与されました。
水泳での頑張りがここに繋がったと思うと、なんとも嬉しいご褒美です!




ご褒美_c0162426_19572370.jpg


中段真ん中が長男です。 髪型かなり怪しいですけど( ̄▽ ̄;



ご褒美_c0162426_20275061.jpg



こちらは次男。
次男は個人ではないのですが、団体の部でリレーチームのメンバーとして選ばれました。
おこぼれ的な授与ですが・・・
立派なメダルを頂けて、かなり浮かれていました(* ̄m ̄)



長男的には、タイムもまだまだ納得できるものでないし、こんな賞を頂くのにふさわしくない…
と複雑な想いだったようです。

でもでも。
小さな町の小さな賞だけど、ずっと我が子を応援し続けてきた親としては、
今までの頑張りのご褒美として胸を張ってこの賞を頂いてもいいじゃん!って思います^^


今度は自分の納得できる成績で、さらに上を目指して頑張ろう!!



いやぁ、それにしても。。。
近頃大人っぽくなったなぁと、なんだか置いてかれ感満載の母でありまふ。 








※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


ご褒美_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-11-14 20:47 | 子供達
<< 近況報告 終わったー! >>