人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

揚げパン
揚げパン_c0162426_457965.jpg



揚げパンを作りました。子供達の小腹空き対策です!
しかしまぁ、どれもこれもイビツな出来上がりだこと(。-∀-)

けど久々の揚げパン。
大人気であっという間に完売でした。 カロリーが気になるところだけど、また作ろっと!



***************************************************************


近頃ホントよく食べるんですよね~。特に中学生の長男!
腹減ったー!腹減ったー!が口癖のようです( ̄▽ ̄;
そのくせ給食は相変わらず苦手で、ほとんど食べてないし。
先生からも【あんまり給食食べないんですよ…お腹空かせてませんか?】なんて聞かれるくらい。


なのに家ではどーよ!
食べるなッ!と何度も忠告しているものを、片っ端から平らげてく平らげてく。
絶対に食べられたくないものは、長男に見つからないようにあの手この手で隠しています。

けど。見つかっちゃうんだなぁ、これが。

隠した食べ物が長男に見つからなかったときは、思わずガッツポーズ出ちゃいますから(* ̄m ̄)

今日もまた、長男と私の攻防戦が繰り広げられています。
我が家の食を守るため、今日も戦いますよ私。

奴になんか負けるもんかっ!










※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


揚げパン_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-06-22 05:24 | おやつパン
<< 白パン 休日 >>