人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

お弁当
お弁当_c0162426_6262574.jpg




昨日は三男のバス遠足でした。
お弁当が大好きな彼。
リクエストは【ジャムのサンドウィッチー!】
ということで、私朝から頑張りましたヽ(´▽`)/


保育園ではいつもは給食なので、こうして皆で食べるお弁当は新鮮なんでしょうね~。
かなりなボリュームだったにもかかわらず、キレイに食べてきました。
3歳の食欲、恐るべしッ!


私、可愛いお弁当やキャラ弁を作るセンスも気力も持ち合わせてなくて・・・
なので、いつも渋いおっさん弁当が出来上がります。
これでも精一杯可愛くしたつもり。( ̄▽ ̄;


サンドウィッチは乾燥防止のためにラップを使用。
けど3歳の子にしてみると、ラップを剥がす(めくる?)のって結構難しいのかなぁって。
なのでラップの端が一目でわかるように、マステを貼りました。
おかげですんなりラップを剥がせたようです。
良かったーヽ(´▽`)/



お弁当_c0162426_637618.jpg




ちなみにこのお弁当箱は、近所のホームセンターにて380円で購入。
三男が一目惚れしてしまいまして・・・。
ちょっとレトロな昭和の香りが漂うこのお弁当箱。
お友達から「かわいいー!」って言われたと、大満足で帰ってきました(* ̄m ̄)






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


お弁当_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-06-17 06:42 | おうちごはん
<< POST 雑記 >>