人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

休暇*
休暇*_c0162426_14174250.jpg



こちらは週末に長男が生けたお花。
大好きなローズですヽ(´▽`)/


***********************


三男が発熱と咳・鼻水の風邪症状で、昨日今日と保育園をお休みしています。
昨日は旦那が見ていてくれたので、今日は私が休暇を。
すっかり元気いっぱいの三男なので、私ものんびり~と過ごしています!

せっかくおうちにいるので、有意義に過ごしたい!と思っていたのに、
あっという間に時間が過ぎていきます・・・( ̄▽ ̄;



けどね、お休みしているおかげでとっても嬉しい事が!
知ってるかしら~。 ものまね歌手の青木隆治さん!
すっかりハマってるんですよねぇ、私。
その彼がね、お昼のTV番組に出演していたんです(≧∇≦)

お友達がメールで知らせてくれて、ジャストタイミングでTVを見ることが出来ました。
あー、ファンだってこと言いふらしてて良かった(* ̄m ̄)


ものまね。
子供の頃から大好きなんですよねぇ。
私は何一つものまねできないけどさ・・・(; ̄Д ̄)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 参加しています





休暇*_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-02-09 22:06 | 思うまま
<< パズル* お手入れ* >>