人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

御無沙汰しておりました*

御無沙汰しておりました*_c0162426_5543975.jpg



すっかり冬眠していました(苦笑)。
私も家族も至って元気です!!
更新の無い間、心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

毎日の暮らしの優先順位を考えてみた時…。
今の私にとって、PCの時間がどうしても最後になってしまって。
仕事も家事も育児もしっかりやりたいし…。
要領悪い癖にお友達とも遊びたいし!!
って、ホント欲張りですよねぇ。
あちこちで役員もさせて頂き、加えて最近は持ち帰りの仕事も多く。。。
私のキャパはすでにいっぱい( ̄▽ ̄;

そんなこんなで、すっかりブログから遠ざかった生活をしていました。
けど毎日はとっても充実。
大変だけど、楽しくって実のある生活をしてるな~なんて感じています。


御無沙汰しておりました*_c0162426_691456.jpg



そんな毎日の中で焼いたパン。
『イタリアンエピ』です。

オニオン、ドライトマト、ベーコン。
そしてペッパーを生地に練り込んでいます。
焼いてる時からいい香り~*
いつものエピよりもちょっとソフトに焼き上げました。


御無沙汰しておりました*_c0162426_623024.jpg


かぶとアスパラのスープとともに、簡単朝ごはん*



御無沙汰しておりました*_c0162426_6244214.gif


ボチボチになると思いますが、これからもブログは続けていこうと思っています。
皆様。これからもどうぞよろしくお願いします♬
って、次の更新。 いつになるかな~( ̄m ̄*)



御無沙汰しておりました*_c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-06-23 06:34 | リーンなパン
<< 6月のあれこれ* トホホなバゲット* >>