人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

七草粥*

七草粥*_c0162426_15541425.jpg



ずいぶんと出遅れてしまいましたが・・・。
え~、コホン!

新年明けましておめでとうございます。

始まりましたね~、2009年。
早速ですが私の今年の目標!!

『心地良く』

自分にとっても家族にとっても周りの方たちにとっても。
心地良くいてもらえるように、そして自分が心地よく暮らせるように。
ほんわかとあったかい空気が流れる毎日でありたいな~♪

そのためには他力本願ではなく、自分の努力が必要不可欠だと思っています。

感謝の気持ち*
優しい気持ち*
思いやる気持ち*
労わる気持ち*

日々の雑事に追われてついつい忘れがちな気持ち。
いつも心に留めて、心地良い一年になるといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


てことで、今日は1月7日。朝食に七草粥を頂きました。
年末年始でもたれにもたれた胃…( ̄m ̄*)
少し休めてあげなくちゃね(泣)



七草粥*_c0162426_1693762.jpg



真剣に参拝する子供たち(笑)。
今年のおみくじは、長男と次男と私の3人が大吉でした!
大喜びする単純な親子(。-∀-)


相変わらず親ばかで食いしん坊で自分大好きなこんな私ですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・°


mika
by mika_living | 2009-01-07 16:28 | おうちごはん
<< パンケーキ* 今年もありがとうございました* >>