心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
4歳 kawaii
c0162426_12144245.jpg



週末。
ささやかながら 三男の4歳のお祝いをしました。

へなちょこドラえもんケーキですが・・・( ̄▽ ̄;


ケーキを見たときの三男の嬉しそうな顔。
不器用な私なりに細かい作業を頑張った甲斐がありました!(このドラえもんでも苦戦。アハハ…)


懐っこくて、くしゃ~とした笑い顔がチャームポイントの三男。
可愛くて仕方ありませんー(* ̄m ̄)


でっかい兄ちゃんたちももちろん可愛いですが、
小さい今のうちにしか出来ない可愛がり方?を、たっくさんたっくさんしたいと思います♪
もう、兄ちゃんたちには気持ち悪がられますから…(; ̄Д ̄)


4歳、本当におめでとう。


c0162426_12253517.jpg










※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-30 12:28 | 子供達
*****
c0162426_1132219.jpg



お久しぶりです。

毎日をこなすのが精一杯で、なかなか更新できずにいました。
ここ最近は頭痛にも悩まされ・・・ビールの量も控えております(。-∀-)


あっちが痛いこっちが痛い。疲れがとれない。
哀しいかな。 そんな年齢なんでしょうねぇ(;´д`)トホホ



昨日あたりからすっかり秋の気配の北海道。
私、四季の中で晩夏から初秋にかけてが一番好きなんです。
ちょっと哀愁漂う季節っていうか・・・

ほら、私ロマンチストだし(* ̄m ̄)


可愛いブーツが欲しくなる時期だな~。



**********************************************

明日は三男の誕生日。

2年連続で誕生日を病院で過ごした彼。
実は今年も危うかったんです・・・( ̄▽ ̄;

なんとか乗り越えて入院にはなりませんでした。
ホント良かったー!

お祝いは週末のお楽しみ♪
今年はどんなケーキを作ってあげようかな~ヽ(´▽`)/








※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-23 11:44 | 思うまま
やった!
c0162426_6342467.jpg



先々週のこと。

中体連全道大会が行われました。
2泊3日でチームの仲間達と挑んだ大会。
長男にとって初めてのこの体験は、非常に価値あるものだったと思いますヽ(´▽`)/



だってね!
リレー2種目で表彰台に立てたんです!! あ、息子はリレーメンバーじゃないですけど( ̄▽ ̄;

これは奇跡的なことで、親も子も先生も感涙でした。
いやー、ホント良く頑張った。




c0162426_6393331.jpg



肝心の個人種目はというと・・・

苦手な長水路で、4秒タイムを縮めた長男。
見ていて興奮しました。

私なんていつも大声で叫んでいるけど、
旦那もビデオ撮りながら、思わず大声で声援送ってましたから。
声、しっかり入ってますけど(* ̄m ̄) 


水泳は個人競技だけど、このリレーのおかげでチームプレーの大切さとか相手を想う気持ちとか。
そういったことも経験することが出来て、本当に財産になったと思います。

今大会で3年生が引退し、来年は自分達が!と心に誓ったはずの1年生。
来年、再来年に向けて! 地獄のような特訓の再開です。


また楽しみが増えたな~ヽ(´▽`)/




※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-08 06:51 | 子供達
夏祭り
c0162426_5483690.jpg




ご無沙汰しておりました(。-∀-)


更新したいことは沢山あるのに、忙しさで全く更新できず・・・
気が付きゃもう金曜日ですもんねぇ。
休みが待ち遠しいです。 切実(涙



さて、昨日。
三男の通う保育園で、夏祭りが行われました!

写真は、花火を見上げている三男です。
すっごくきれいな花火で、とても嬉しそうにキラキラした表情で眺めていた彼。
そしてその横顔を、ニヤニヤしながら眺めていた私(* ̄m ̄)


c0162426_5552761.jpg



こちらはくじ引きの様子。
ワンピースのくじ引きにはずれ、なんだかわからない景品を選んでいるところ・・・


c0162426_5575538.jpg



こちらは子供盆踊りが始まる前かな?
可愛らしい女子に連れられ、困った顔で助けを求めている図( ´艸`)




最初はテンション低かった三男も、後半は楽しそうに過ごしていました。
最後の花火は本当にきれいだったな~。
花火が終わった後、拍手が自然に出ていた三男。 ホント可愛かったな~(* ̄m ̄)




ちなみに。
私達がこの楽しい時間を過ごしていた間、長男と次男は地獄のような水泳練習をこなしていました。
帰ってきても、しばらく口も利けないほど疲れきっています。
お母さん、浮かれててゴメンよ( ̄▽ ̄;







※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-05 06:13 | 子供達