心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
感謝の気持ち*

旦那の大好きなくるみパンを焼きました♪

ずっとずっと『くるみくるみ~!!』とリクエストされていまして…^^;
しかしながら、優先順位としては旦那はいつも後回しなわけで(苦笑)。

c0162426_14104481.jpg


実は一昨日。
子供達が学校から帰宅後、まもなくしてから旦那も仕事から帰宅しました。

『アレ?今日は早く切り上げたのかな~』なんて思いながら旦那を迎えると。。。

そこには見たことも無いような旦那の姿がありました。

顔面蒼白。全く血の気の無い顔…。
そして首や手や足。
目に付いた体の全てがボコボコに腫れ上がっていて。。。

聞くと、仕事先でハチに刺されたと。

仕事柄、いつも『ポイズンリムーバー』という毒消を持って仕事に行っている旦那。
すぐさま処置をしたけれど、やはり全身に毒が回ってしまったようで…。

たかがハチ。されどハチ。

ハチに刺されて死亡するケースもあるので、もう本当に心配で。
すぐに病院に行き、処置してもらいました。
病院でもすぐに血圧測定、点滴…。

『次に刺されたらもっともっと大変だから、本当に気をつけて』と。

結局毒がしっかり抜け切らず、点滴も4時間に及びました。
その頃には顔色もかなり良くなり、腫れもずいぶんと引いて。。。

子供たちも本当にびっくりしたようで、水泳の練習を終えた次男は
『お母さんはいったん帰っていいよ。お父さんの様子変わったら大変だから、
○○がお父さんの傍に付いてるから』って。

なんとも頼もしく嬉しい言葉に、優しい子に育ってくれたなぁって
本当にじ~んとしちゃいました。

『もし、このまま…』
そんなイケナイことを考えてしまったのも事実です。

そしていつも当たり前に感じている旦那の存在が、
実はとっても大きくて私にとっては大切。

そんなわかりきっていると思っていたことが実はそうでもなく、
こんな事態に直面して改めて感じてしまう…。

そばにいるのが当たり前ではなく、それって本当に幸せで尊い事*
今回、改めてそんなことを感じてしまいました。

そんな旦那。今日は元気に仕事に行っています♪
どうかハチに刺されませんように(苦笑)。

c0162426_14385173.jpg

今日のくるみパンは、ふんわり系♪
なるべく綺麗なクルミを見つけて、真ん中にトッピング^^

c0162426_14401165.jpg

こちらは同じ生地で餡子入り♪
天板を乗せて焼成しています。

でもでも…。
ちょっと餡子ケチったかしら?( ´艸`)
餡子が綺麗に入っていないー!!!
まっ、御愛嬌ということで(笑)。


そして。
愛情たっぷりついでにこちらも♪

c0162426_14473525.jpg

我が家で定番の【ココナッツクッキー】です。

これも旦那の大好きなクッキー。

いつも帰ってくるのが待ち遠しいけど、
今日は特別帰ってくるのが待ち遠しかったりして~♪

悪いけど、めっちゃ仲良し夫婦ですから( ̄m ̄*)
そこっ。石投げないように(笑)


さ~て!!
明日も水泳の大会です。

今回は私も大会役員としてお手伝い。
大丈夫なのか、自分…llllll(-ω-;)llllll
子供達のお邪魔にならないように頑張ってきます♪


そうそう。
先日のオニオンパン!!

長男ね~、半分食べたっ( ̄m ̄*)
でもって、御褒美のチーズパンは2個完食。
どういうことかしら?(笑)
これに懲りず、玉ねぎ克服にむけて母はまだまだ戦いますっ!!


全国的に大雨の模様。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
どうぞ御注意下さいね。

今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-30 15:29 | おやつパン
お惣菜パン*

今日はお惣菜パンを焼きました。

我が家の長男はタマネギが苦手!!
長ネギなんて問題外なほど大嫌い…。

なので、パンにタマネギをトッピングする事は今までゼロでした^^;

でもでも。
そんなことじゃいけない!!
ハンバーグだってカレーライスだって大好きなんだもん。
って事はタマネギだって食べれるのよ!!
もうそろそろ、少しずつでいいから克服していかなくちゃね。

そんな想いを込めて、焼いたパンがこちらです。

c0162426_14234086.jpg

【オニオンカレーパン】 

生地にはフライドオニオンを混ぜ込んでいます。
フィリングはカレー風味にソテーしたタマネギとベーコン。
トッピングにマヨを少~し絞って、コーンを乗っけてみました♪

そして同じ生地でもう一種。

c0162426_1428234.jpg

【トリプルチーズパン】

チェダーチーズを巻き込んで成形しています。
トッピングにはエダムチーズ+マヨ+牛乳を混ぜ合わせたものと
さらにその上からはシュレッドチーズものっけて。

このパン。
オニオンパンが食べれた場合の、長男の御褒美パンと言う事で作ってみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみに次男はタマネギ大好き~♪

ささっ、長男どうする?(笑)。


おまけ。

c0162426_14334712.jpg

先日どうしても食べたかったハニートースト♪
ちょいと焦げ気味ですが…

さすがにアイスは乗せませんでした(苦笑)。
いくら高カロリー平気!と言っても、アイス付きはさすがにちょっとねぇ^^;

とか言いながら超厚切り( ´艸`)
食感もなかなかで、美味しく頂きました。メデタシメデタシ!!


c0162426_1441366.gif



先週の日曜日に行われた水泳大会。
実は~。
またまた長男頑張りました!!

c0162426_14431226.jpg

バタフライ50Mと100M。ともに金メダルGET~♪

大会2度目の次男は、残念ながら。。。の結果でしたが、
二人とも一生懸命頑張っていました。

我が子の頑張る姿はもちろん、出場選手みんなの精一杯の頑張りに
おばちゃんジ~ンとしちゃったよ(T∇T)ウウウ

今週末も大会です!!
ベスト記録が出るといいね^^

c0162426_14485399.jpg


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-28 14:53
試行錯誤*

プルマンを焼きました。
いつものレシピを変えて、今日はちょっと冒険です。

私の中でのちょっとしたこだわり*

山食はトーストで頂く。
角食は生で頂く。

なんの根拠も無いこだわりだけど、我が家で角食をトーストする事はまず無い。
なので、レシピも生で美味しく食べれるように配合しているつもり♪

でもでも。
今日はどうしてもハニートーストが食べたくなって(〃▽〃)

そう!
あのバターたっぷり&ハチミツたら~んの、アレアレ(笑)。
あれって角食をトーストしてるでしょ?

だったら私がいつも焼いてるレシピじゃ、求めてる食感とちと違うなぁ…。
で。
トーストしても美味しい角食を求めて、新たなパン冒険スタート!となったわけです^^。
スイマセン、しょうもないこだわりでm(-ω-`;m)

c0162426_17284169.jpg

やはり、焼きあがったパンは見た目イマイチの出来栄え…。

なんだか納得行かないけど、とりあえず半分だけスライスしてみる。
まずは生で食してみて、残りはトーストで。
私の感想だけでは独りよがりに陥りそうなので、旦那の反応を待つ事にします( ̄m ̄*)

念願のハニートーストは、明日のランチに作っちゃおうかな♪


c0162426_173623.jpg



そして久しぶりのひとりランチUP♪

c0162426_17374745.jpg


大好きなドリアです^^。
ここしばらく、耳痛やら風邪やらで何を食べてもイマイチ美味しく食せなかったの(;´д`)トホホ

でも今日は食欲もあるわ~♪
こってりんこなものが食べたい気分。

って事で、昼からガッツリ高カロランチ頂いちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お野菜た~っぷりスープと一緒に♪

c0162426_17421128.jpg


あ~、大満足!!
食いしん坊復活、バンザ~イ(笑)。

って事で。
御心配頂いた風邪も回復傾向にあります。

皆さんからの優しいお言葉、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ただ…。
鼻水だけは、まだまだとどまるところを知らないようで^^;
鼻だけお化粧が取れてしまって、かなり怪しい顔で一日過ごしておりました( ̄m ̄*)

もちろん三男も、顔中鼻水パックされています(苦笑)。

明日はそんな三男の一歳児検診!!
どれだけ大きくなってるかな~♪とっても楽しみです。


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-26 18:51 | シンプルパン
1歳、おめでとう*
8月24日。
三男の1歳の誕生日でした。


子供達の1歳のお祝いは、必ず主人の実家で祝ってもらいます♪
長男も次男も。そして今回三男も。

子供達の誕生日ケーキはいつも手作りする私だけど、
1歳のお誕生日だけは、お店のケーキでお祝い。

今回はお菓子職人のお友達、M君のお店のケーキです♪
さすがプロ!!
ふわんふわんなスポンジに皆絶賛でした。
やるな~、Mめっ(笑)。

c0162426_11592456.jpg

でもね、当の本人はケーキ目の前にしてこの号泣っぷり( ̄m ̄*)
もう眠くて眠くて、大人のイベントに付き合いきれなくなっていた模様(苦笑)。

そして一歳のお誕生日といえば、やっぱり一升餅背負いよね。
トコトコと歩けるようになったし、力持ちだし!!
これはきっと、お餅背負って楽々歩いちゃうかも~!!なんて言っていましたが。

c0162426_12213747.jpg

見て!この不安げな顔∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そしてこの直後。見事に後ろにひっくり返り号泣ー。

彼にとっては、散々な泣きべそお誕生日となりました(苦笑)。

そして散々ついでに。
翌日の今日は発熱しています。。。
しかも生まれてはじめてのお熱。鼻水ぐちゃぐちゃ^^;
ありゃりゃ。風邪引いちゃったな~。

でもこれ。きっと原因は私。

実は土曜日に思いっきり熱を出し、一日中布団から出られずにいました(><)
授乳中なので強い薬も飲めず、ただひたすら横になっていました。
何が一番辛かったかって、頭痛が一番キツカッタ~(T∇T)

翌日には三男の誕生日、そして長男と次男の水泳の大会も控えている!!
なんとしてでも復活せねばっ!!

そんな強い思いと旦那の見事な主夫っぷりに助けられ、
何とか気合で復活できました。

と思っていたけど…。
やっぱりまだ完治していなかった模様(;´д`)トホホ

という事で、今日はお熱二人組みでグダグダ過ごしております( ̄m ̄*)
早く良くなりますように♪

季節の変わり目。
皆様もどうかご自愛してくださいね。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-25 12:44 | 子供達
へなちょこおやつパン*

今日焼いたのはおやつパン。
子供達の大好きなメロンパンとチョココロネ♪

可愛く出来るかな~、なんて思いながら焼いたけど…。
出来上がったのは不細工パンでしたllllll(-ω-;)llllll

c0162426_18415392.jpg

ささ、次行っちゃいましょか(笑)。

もうね、クッキー生地の分量を適当にしすぎ!!
ちょっと手を抜いて作ると、やっぱり出来上がりに歴然とした差が出るなぁ。
反省反省…(´・ω・`)ショボーン

続いてこちらも不細工ちゃん。。。

c0162426_18445146.jpg

綺麗な巻きが出なかった~(><)

でもでも。
子供達喜んでくれたので良しとします^^
そのために焼いたんだしね。

ちなみにこれ。
餡子に見えるけど、チョコクリームです( ̄m ̄*)


c0162426_1923750.gif



今月の初めころから、左耳が痛かった私。
大丈夫でしょ~と思っていたら、耳漏…。そして耳鳴り。

これはさすがにヤバイ!!と思い、二日前耳鼻科に行ってきました。

結果。。。【中耳炎】

耳鼻科の先生に『あらら。相当痛かったでしょ?何かした?』と。

えぇ、しましたとも。思いっきり耳掻きを(笑)。
そんなことはもちろん言えず、『さぁ、どうしたんでしょうね。なんだか急に痛くって。』
と誤魔化しちゃいました( ̄m ̄*)

私。人の耳掻きも大好きだけど、自分の耳掻きも大好き。
大物が取れたときの快感といったら(〃▽〃)
そんなときは家族みんなに見せびらかしちゃう始末…

って、汚い話でゴメンなさい^^;

きっと、こちょこちょとしすぎちゃったんだろうなぁ。
お薬もらったらすっかり良くなりました♪

耳掻き好きさん、ご注意を((*´v`))クスクス


昨日はたくさんの温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
少しずつゆっくりと…。
お仕事再開にむけて進んでいます。

ブログをはじめて10ヶ月。
飽きっぽい私がよく続いてるな~(笑)。

沢山の方とこうしてお話できる事が、きっと大きな原動力になっていると思います。
皆さんから沢山の刺激を受けて、色々と教えてもらって。
これからも楽しいブログライフが続けば良いな♪
いつも本当にありがとね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-22 19:27
ベーグル*いよいよ復帰します

久しぶりのベーグル。
作ったのはもちろん私の十八番!【フライドオニオン&チーズ】です。

c0162426_15435831.jpg


今日のランチに頂きました♪

いつもは、むっちりしつつもややソフトな焼き上がりが好みの私。
今回はどうしても半熟卵のサンドが食べたかったので、
ベーグルもふんわりソフト系にしました。

だって~。
むっちり硬かったら黄身が流出して、
それはそれは大変な事になるの間違いないでしょ( ̄m ̄*)

c0162426_15582272.jpg

歯切れの良い食感に、黄身がとろ~ん(≧∇≦)
久しぶりのベーグルサンドに大満足でした♪


んでもって。
久しぶりついでに、こんなのも作っちゃいました。

c0162426_1602157.jpg


ぐるぐるベーグル♪
久しぶりにぐるぐるしてみました(人´∀`).☆.。.:*・°


c0162426_1621358.gif



現在育児休暇中の私。
三男も今週末には1歳の誕生日を迎えます。はや~い!!

予定では復職は年明けからでも…という事務局とのお話だったんですが。

ところがどっこい!!←完全おばちゃん( ̄m ̄*)

昨日電話を頂き、出来ればすぐにでも復帰できないだろうかとのこと。
忙しい、困っていると聞けばやはりお手伝いしたい気もする。
でも・・・。

三男ともう少しいちゃいちゃした毎日を過ごしたいのも山々。。。
まだ1歳。
できれば自分の手元で育てたいなぁ。

何れにせよ、とりあえず保育園の申し込みをしなくては!

って事で、早速今朝行ってきました。

嬉しい事に(苦笑)、現在は満員。
来年度の入園になるかな~との返事でした。

そしてその足でまっすぐ職場へ。

事情を説明すると、『一時保育』と言う制度を利用して
三男を預けて短時間でも働けないかな?との事。
勤務時間もしばらくは半日。週に3日程度。

仕事内容もかなり高待遇…。
本当に有難い申し出です。

そして。
わたくし9月1日から復職することに決定しました。

出来れば明日からでも!~なんて言われたけどそりゃ無理だわ^^;

てな事で、私の夢の専業主婦生活ももう少しでピリオド。
くぅ~!!両立頑張らなくちゃな~!


c0162426_15384367.jpg
完全復職ではないので、三男と過ごす時間もあるし
自分時間もまだまだ楽しめそうです♪

ブログものんびりペースで続けて行きたいな~と思っています♪
これからもよろしくね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-21 16:12 | ベーグル
楽しかったお出かけ*


久しぶりの更新です♪

今日から子供たちが学校~!!
長~い長い夏休みだったような気がします…。

夏休み最終日の昨日は、残っていた宿題のラストスパート(笑)。
今朝もバタバタしながらなんとか学校へ行きました。

きっと忘れ物がありそうな予感…llllll(-ω-;)llllll



c0162426_836251.jpg


さてさて。
14日から2泊3日でキャンプへ行ってきました。

今回はケロタマちゃん一家と一緒に。
ケロちゃん夫婦とは同級生の我が夫婦。4人揃って高校時代からの仲良しです♪

お互いの良い所も悪いところもよ~~~く知ってる仲なので、とっても気が楽!!
子供たちが寝た後は、久々に4人でゆっくりおしゃべり出来ました。
この関係、やっぱりいいな~って改めて実感^^

キャンプ初日は遊園地へ行きました。
我が子たち、スピード系の乗り物は割りと平気。
でもでも。
次男がめっちゃ怖がりで、お化け屋敷だけはどうしても入れないの(苦笑)。

c0162426_8583984.jpg

旦那と長男を入り口で待ってる次男。
ろくろ首とにらめっこです(笑)。

そしてたっぷり遊んだ後はキャンプへGO~!!

初キャンプだったケロちゃん夫婦だったけど、楽しかったようで一安心。
来年も行けると良いね~♪

c0162426_9233036.gif



帰り道、広大な自然に思わず車を止めてパチリ!

c0162426_8493131.jpg

【三国峠】と言う場所です。
下を覗くのが怖いくらいの高~い道路。
子供たち、かなり恐れていました。
あっ、私も( ̄m ̄*)

c0162426_8534193.jpg

こちらは【糠平ダム】。
ここもかなりの高所…( ̄∇ ̄|||)
太陽の光が緑の木々や湖に反射して、とっても綺麗でした。

c0162426_8555061.jpg


今年の夏も、いつも以上に遊びまわったな~♪
たくさんの夏の思い出。
子供たちに大事にして欲しいなって思います。

そうそう。
17日は水泳の大会もありました。

長男、バタフライ50Mで1位(≧∇≦)キャー♪
自由形は入賞で終わってしまいましたが、すべて自己ベストを出す事が出来ました。

来週から毎週のように大会が続きます。
まだまだタイム更新目指して頑張って欲しいな~^^


c0162426_9111355.jpg

マイカメラで撮影する次男(笑)。相変わらずカメラ小僧です。


しばらくお休みしていたパン焼き。今日は焼けるかな~♪
長々とプライベート日記にお付き合いくださりありがとうございました。

mika



↓に【水切りヨーグルト】のレシピをUPしてみました。
良かったら見てみてくださいね♪


お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-19 09:34 | お出掛け
レシピ***水切りヨーグルトのレアチーズケーキ風***
c0162426_9275590.jpg



材料:(18センチ底取丸型)

水切りヨーグルト    500g1パック分
生クリーム     200cc
牛乳      100cc 
砂糖   70g
白ワイン(なければ水) 大2と1/2
ゼラチン     8g
レモン汁  お好みで
マリービスケット   約100g
無塩バター  50g


【1】 準備:ざる等にキッチンペーパーまたはガーゼを敷き、ヨーグルト1パック全量を入れ、
一晩置いて水切りする。(水きり後は220g前後量)
【2】 ビスケットは袋に入れて麺棒で粉々に砕き、溶かしバターとあわせる。型の底に敷く。
指でしっかり押さえつけながら敷き込む。
【3】 白ワインまたは水に、ゼラチンを振り入れてふやかしておく。
【4】 生クリームをもったりするまで泡立て器で混ぜる。そこへ水きりヨーグルト全量、
砂糖を加えて泡立て器で良く混ぜる。
【5】 牛乳をレンジで50秒ほど温め、ふやかしたゼラチンを入れてよく溶かす。溶けたら先程の生地に入れ、よく混ぜ合わせる。レモン汁をお好みに合わせて入れる。
【6】 型に生地を流し込む。冷蔵庫で2~3時間しっかり冷やす。半日以上置いたほうが美味しいです。
【7】 お好みのジャムでソースを作っても♪


【コツ、ポイント】ヨーグルトはしっかり水切りしたものを使ってください。ひとり分ずつ型出ししないで作る場合は、ゼラチンを5gで作ってください。柔らかい食感が美味しいです♪ 土台がなくてもOKです。



参加しています♪

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
[PR]
by mika_living | 2008-08-19 09:33 | レシピ
お出かけします*
今週の長男のお花です♪

c0162426_23321454.jpg


今回は『お盆』を意識したお花の選択だそうです。
心得のないわたくしにはサッパリわかりませんが…(苦笑)。

お教室は月に2回あるんですが、今月は1回だけ。
長男、ちょぴり残念そう…。
活けることは好きなのに、お花の名前はちっとも憶えてこないんだから、ったくぅ!!

c0162426_234745100.jpg


なぁんてね。私もお花に関しては本当に疎くて…。
お花を見てすぐに名前が出てくる方を、とっても尊敬しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

そうそう。
私の花殺しを知ってる方も多いかと思いますが^^;

実はまたまたやっちゃうところでした。
しかも次男の朝顔っ( ̄Д ̄;)
なんとか必死で生き延びております…(汗)

ちゃんとお水やってるんだけどなぁ。
何が足りないんだろう?
愛情か?(笑)
確かにちょっと足りないかもね…(´・ω・`)ショボーン。

c0162426_23591866.jpg


え~。14日から2泊3日でキャンプに行ってきます。
今回はケロタマちゃん一家と一緒に~♪
でもね、なんだか幸先悪いの…。

まずお天気。雨の確率高し~(><)
そして今回メインだった遊園地。
ぬぁんと!!その遊園地で昨日大きな事故発生のニュース…。

大丈夫だろうか…llllll(-ω-;)llllll

とっても心配だけど、とりあえず出発します。
無事に帰ってこれるよう祈っていて頂ければ幸いです(苦笑)。


c0162426_0224952.jpg

帰宅は16日の予定。
そして17日は長男の水泳大会があります。
18日は子供たち夏休み最終日…。
という事は宿題の追い込み?( ̄m ̄)プッ

なのでしばらく更新はお休みになりますが、
充実したお休みを過ごしたいと思います。
どうか皆さんにとっても充実した毎日になりますように♪♪
コメ欄は閉じさせて頂きますね。

今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika


お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-14 00:39 | 子供達
ニョッキでランチ*

実家から、御近所さんから…。
たくさんのジャガイモを頂きました♪

いかにも北海道らしいでしょ?^^

収穫したてのおイモの食べ方。
そのまま塩茹でして、熱いうちにバターで食べる。
これはもう定番中の定番。

『イモ団子』。マッシュしたジャガイモに片栗粉を混ぜてつくるお団子。
これももう毎日のように食べたし…。

ポタージュも作ったしなぁ。。。
フライドポテトも、揚げ団子も煮っ転がしも…。

で、結局。
あまり我が家では作った事のない『ニョッキ』を作る事に決定~♪

c0162426_15523866.jpg


半端な生クリームが残っていたので、ソースはクリーム味にしました。
私用にはたっぷりのミックスペッパーを振り掛けて^^
ってか…。
なんだかふりかけのように見えない?(苦笑)

あとは残り物簡単サラダ。
トッピングはフライドオニオンです。

c0162426_1558860.jpg


とっても簡単で美味しいニョッキ♪
柔らかいから三男もパクパク食べれるし~。
おイモも沢山残ってるし、また今度作ってあげよっと^^
もちろん私もまた食べたいしね( ̄m ̄*)
次回はトマトソースにしたいな~。

c0162426_1693050.jpg



オリンピック始まりましたね~♪
選手の皆さんの頑張っている姿に、本当に感動してしまいます。

今日は息子たちと一緒に北島選手の応援をしました!!
金メダルの瞬間は、みんなで大興奮。
我が家の水泳兄弟は、めっちゃ刺激受けていました((*´v`))クスクス

さ~!頑張れニッポン♪♪
野口選手、大丈夫かなぁ…。

c0162426_16213591.jpg

今日も遊びにきて下さってありがとうございました♪

いつもコメントありがとうございます!!
遅れがちになってしまいますが…。
コメントを通じて皆さんと近くなれるような気がして、
いつも嬉しく思っています。ありがとう♪

mika

お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-11 16:28 | おうちごはん