心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

カテゴリ:ひとりごと( 13 )
始動開始*
c0162426_7231775.jpg



いよいよ4月ですね。
昨日までの私と今日からの私。ちょっとばかり気合いが違います(笑)。


今日は三男の入園式。
半年間通っていた一時保育から、正式入園となります。
『まだ1歳なのに可哀そう』とか『今が一番可愛い時なのにね』などなど・・・。
耳をふさぎたくなるような悲しい言葉を言われる事も多々あります(泣)。

そんなことわかってるさー!!って大声で言いたいけど。
お母さんと一緒に居れなくてごめんねって思いは、私が一番感じてるのになぁ。

離れてる分家に帰ったらたくさん遊んであげるんだもん!!
夕飯の準備が遅くなったって、家の中に綿ぼこりがフワフワ踊ってたって( ̄m ̄*)
そんなことお構いなしで沢山甘えさせてあげるんだもん。


仕事をするのはお金のためだけじゃない。
自分に出来る事を頑張りたい、やってみたいって気持の方が大きいかも。
新たな資格取得のための勉強も始まります。

さ~、頑張れ私。
いよいよ始動開始です!!



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-04-01 07:40 | ひとりごと
お返し*

c0162426_1241865.jpg



少し前になりますが、ホワイトデーとお誕生日を兼ねてのプレゼントを頂きました。
誰からのプレゼントだと思います?
こちらお義父さんからなんです((´∀`*))

私からのありがた迷惑かもしれない手作りバレンタインを、
毎年快く受け取ってくれるお義父さん!
そしていつもとっても素敵なお返しをしてくれます。
あんな程度のものでホント申し訳ない…( ̄▽ ̄;


セレクトしてくれるのは大抵お義母さんと義妹のTちゃん♪
私の好みやツボをよ~くわかってくれているので、
いつもドストライクのものを頂いています。
ありがたや~、ありがたや!


c0162426_12191967.jpg



ちょっと和チックな器とオサレな雰囲気のペアカップ。
そして色々と活躍してくれそうなカゴと、シンプルだけど可愛いランチョンマット。
ね?テンションあがるセレクトでしょ?^^
大切に大切に使わせて頂きたいと思います。

お義父さん、そしてTちゃん!
いつも本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°


c0162426_12255897.gif



今日から3連休の方も多いのでしょうね♪
我が家もみんな3連休!
でも子供のお友達が遊びに来たり水泳の特訓に行ったりと、
相変わらずドタバタと過ごしています(。-∀-)


さ、私はこれから美容室にでも行ってこようかな♪
春だしね~!
少し軽くなりたい気分かも♬
皆さんも楽しい週末を~(人´∀`).☆.。.:*・°



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-20 12:34 | ひとりごと
嬉しいお買い物*

c0162426_2191227.jpg
















今日は私も旦那もお仕事がお休みでした。
平日なので子供達はもちろん学校~♪

我が夫婦。そんな時は決まってお外ランチに出掛けます。
平日のランチタイムはとってもお得だもんね(。-∀-)ィヒ♪
特に洒落たお店ではないけれど…。
いつものお気に入りのお店に行ってきました。


c0162426_2114876.jpg


c0162426_2115349.jpg



コンデジなので写真がイマイチです(泣)。
私はパスタセット。こちらバゲット付きでした。
バゲットは…。
自分で焼いた方が旨い(笑)。
とまぁ、相変わらず自分大好き発言です( ̄m ̄*)

満腹になった後はお買い物へ。
長男次男がいないので、買い物もめっちゃスムーズ。


そして。
今日はとっても嬉しいお買い物をしました(人´∀`).☆.。.:*・°

ずっとずっと、ずーっと欲しかったこのレンズ
思い切って買っちゃいました!!

今持っているレンズだと、曇りの日や夜の写真がどうしても綺麗に撮れない。
毎日なんだかんだと作ってはいるものの…。
お仕事に復帰した今、自然光で写真を撮るのがどうしても難しく、
ついつい写真を撮るのが億劫になってしまっていた私。。。

以前から『レンズ買ったら?』と言ってくれていた旦那の後押しもあって
今日はついに決断!!
家計は火の車ですが・・・。
気持ちはとっても晴れやかです((*´v`))クスクス


私は写真を撮るだけ。
その後のカメラのお手入れはいつも旦那がしています(苦笑)。
このレンズ、旦那からのプレゼントだと思って大事に丁寧に扱わなくっちゃ!!
なんせガサツな女なもので( ̄m ̄*)

いつも優しい旦那に心から感謝です。
これだけ褒めておけば、またいい事あるかしら^^?

ちなみにTOPの写真は夜の撮影。
これからもっともっと使いこなせるようになりたいなぁ。
またひとつ、私の楽しみが増えました((´∀`*))


なかなか皆さんのところへ遊びに行けない私なのに、
いつも温かいコメントを頂き本当にありがとうございます!!

申し訳ないのでコメント欄を閉じようかな?とも思ったのですが、
皆さんからのコメントを読むのがとっても楽しみな私。
こんな私ですがこれからもお付き合い頂けるととっても嬉しいです。


どうか皆さんにとって楽しい週末になりますように♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-10-24 22:22 | ひとりごと