心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

お帰り~*

c0162426_693472.jpg



今回の3連休を利用して、長男と次男が旅に出ていました(笑)。
お義母さんと三人で汽車に揺られ、義妹Tちゃん一家のいる札幌へ。
同じ北海道といえども、札幌までは車で4時間はかかる距離。
大好きなTちゃん一家に会えることを、本当に楽しみにしていた子供たちでした。

お義母さん。
とーってもアクティブ!!
そして子供達の面倒を本当に良く見てくれる、めちゃくちゃ頼もしいお義母さんです。

この札幌汽車ツアーもすっかり恒例。
10歳・7歳のワンパク盛りの子供たちを連れて行ってくれるなんて、本当に有難い限り♪
彼らの居ないこの4日間。
念願だった掃除をゆっくりする事が出来ました(T∇T)ウウウ

って、どんだけ汚いんだか(笑)。



c0162426_6131951.jpg

c0162426_6144869.jpg



行く前から子供たちが気になっていたこと。
それはお土産。

お友達へのお土産の事で頭がいっぱいの長男((*´v`))クスクス
なんかねぇ。。。プレゼント好きなんです、長男(笑)。
これから先彼女でも出来たものなら、どんだけ貢ぐんだろうか…。
ついついそんな心配をしてしまうワタクシです( ̄m ̄*)


上のクローバーのストラップ。
子供たちから私へのお土産です。
可愛い~♪と思って感激していたら、しっかり値段ついていました(-∀-)
まっ、そんなもんでしょう(笑)。

そして旦那へはイチゴのロールケーキ♪
こちら。しっかりと試食してから買ったそうです( ´艸`)
さすがさすが!!
私と買い物に行くと、必ず試食するもんねぇ((*´∀`))ケラケラ


おいしいね~とみんなで食べながら、楽しかったお土産話を聞いて。
静かだった我家も、あっという間にいつもの賑やか一家に戻りました。
一番喜んでたのは留守番組だった三男かも♪
お兄ちゃんたちに遊んでもらって、すっかり興奮していました。

子供達の賑やかな笑い声を聞いてると、
『やっぱりこういうのいいなぁ♪』って思います^^。

親にもリフレッシュは必要だけど、
子供にもリフレッシュって必要なんだな、きっと。
子供達の笑顔を見て、そんなことを思った1日でした。


そうそう。
トップの写真は当日汽車の中で食べるために持たせたパンたち。
結局何個か残して、Tちゃんたちへのお土産にしたそうです…。
出来がイマイチだっただけに申し訳ない。。。llllll(-ω-;)llllll


今日からまたいつもの毎日が始まりました。
何かと忙しい時期だけど、充実した毎日を送りたいな~と思っています♪
【ゆっくり丁寧に】 これが私の今年の目標でした。
今年もあと2ヶ月ちょっと。
目標通り過ごせるよう、毎日を大切に過ごしたいと思います^^。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-10-14 09:42 | 子供達
<< レーズン酵母でメランジェ風* 悲しい別れ* >>