心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

全粒粉入りウリ坊パン*

昨日焼いたウリ坊パン。
全粒粉を2割配合しています。

c0162426_21473313.jpg


全粒粉。
皆さん賞味期限内に使い切れますか?

私…。
最後の最後まで使い切れないことが多々ありますm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

そして今回も例外なく。。。
パンを焼く度にチョコチョコと配合して、なんとか消費を図ろうと頑張ってます(苦笑)。
でも子供たち、結構好きなのよね~♪
このウリ坊パンも、シンプルながら人気のパンです。


c0162426_21551023.jpg



こちらは昨日の私のランチ♪
*スクランブルエッグ
*エビマヨ
*アボカドディップ
*レタス 

欲張ってモリモリ挟めちゃったー!!

ってなんだかこのサンド。
大口開けてる『たらこくちびる』に見えるんすけど…(笑)。
そしてさらに大口を開けてこのサンドにかぶりついたワタクシです、はい。
ちなみに、私はたらこくちびるじゃないわよ( ̄m ̄*)



c0162426_2159553.jpg




c0162426_5151330.gif



そしておやつ。
昨日はお仕事だったので、子供達のおやつは簡単マフィン♪
お砂糖は一切入っていません。
マーマレードジャムを入れて、しっとりふんわりお手軽マフィンです。
ちなみに使用したジャムは糖分50%OFFタイプ!!
マフィンなんぞ焼きながらも、カロリーのことはしっかり気にしてるのよねぇ。
THE 悪あがき。(笑)


c0162426_53566.jpg


c0162426_542099.jpg



そして昨日は17時から、子供達の水泳の監視当番に行って来ました。
毎度の事ながら、今回も水着で(。-∀-)ィヒ♪

水着になるのは嫌だけど…。
でも人前で体をさらけ出すってことは必要ですね~。
見られてるって意識を持つだけでも、体にはいい緊張感をもたらしてくれるよね。

て思ってるけど。
誰も私なんて見てませんからー。
プールにいるのは小学生と、指導してくれる先生達そしてママさんだけだし( ̄m ̄*)

でもそのママさん達の視線が一番緊張するのよねぇ。
って、だから私のことなんて見てないっちゅうの!!(笑)



さてと。今日はお仕事がお休み♪
三男とゆっくりたっぷり遊んで、掃除もがんばろっと!!

今日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
mika
[PR]
by mika_living | 2008-10-07 05:46 | シンプルパン
<< ちぎりあんぱん* 遅ればせながら…* >>