心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

遅ればせながら…*

いまさらUPするのもなんですが…。
やっと作りました、栗の渋皮煮。


c0162426_15173698.jpg



本当に手間がかかるので、出来上がった時の愛おしさは格別!!
今年もこれで無事に秋を迎える事が出来た感じです(笑)。

さぁて。
これを使って何を作るか?
すぐにでもお菓子作りに取り掛かりたいところですが、なんせ時間が足りないー!

三男のイタズラで、毎日我家は散らかり放題(;´д`)トホホ
今一番やりたいことは、ゆっくりと掃除がしたいよ~。

畜生!!いたずらっ子めが!
なんてね~。
イタズラしても可愛いのよ、これがまた( ̄m ̄)プッ

そんな訳で今日も我家は散らかり放題(苦笑)。
ほらほら、昼寝から起きてきた…。
早速片っ端から散らかしております(T∇T)ウウウ



c0162426_15302319.gif



先日、地元でお祭りがありました。
そこで次男が金魚をGET。

でも。
家に持ち帰る途中で、すでに4匹とも息絶え絶えに。。。
結局全てお星様となってしまいました。

すごくショックを受けた次男。
自分のお小遣いで金魚を買いたい!!と懇願してきました。

うーん、どうしようか?
結局次男の熱意に負けて、金魚を飼う事に決定。


c0162426_15352767.jpg


我家の新しい家族です。
この金魚、可愛いでしょ~♪
ピンポンパールという品種で、その名の如くピンポン玉のような体をしてるの。

もう次男この金魚に一目惚れ。
このピンポンパールを3匹。別の種類の金魚を3匹。
計6匹を飼う事になりました。


c0162426_15393886.jpg



狭い我家。
家族5人にMダックスのタンタン、そして金魚ちゃんたち。
めっちゃ人口密度高い気がしますllllll(-ω-;)llllll

でも。
水槽から聞こえてくる水の流れる音。
とっても心が癒されますね~。
どうか長生きしてくれますように♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
mika
[PR]
by mika_living | 2008-10-05 15:48 | 手作りお菓子
<< 全粒粉入りウリ坊パン* ロールキャベツとポンデケージョ* >>