心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

具沢山ピザでランチ*

今日のランチにピザを焼きました。

c0162426_18553528.jpg


このピザは、今日学校を休んだ次男のために焼きました。

一昨日、突然全身にじんましんが出た次男。
蕁麻疹が出るなんて初めてで、本当にびっくり。

顔も手指も足先までも。
字の如く【全身】に。
見ているこちらまでが痒くなってしまうほど…。

結局翌日も治まらず、仕事を終えた後に皮膚科へ行きました。
もしかしてアレルギーかも。。。
なんて思っていたんですが、とりあえずアレルギーではないようで一安心。

先生がおっしゃるには、
『体力低下、体調不良によるものかと思いますよ』との事。

確かになぁ。
毎週毎週水泳の大会があったし…。
そのために毎日みっちり泳いでたし…。

小学一年生に見えないほど小柄な次男。
きっと本人も知らずの内に、体は悲鳴を上げていたのかな。

お薬をもらって今はとりあえず落ち着いている状態。
でも薬が切れてしまうと、全身蕁麻疹だらけ。

早く良くなるといいなぁ。。。


そんな訳で、次男の大好きなピザを焼きました。
たくさん食べて、元気復活してくれますようにと願って♪


c0162426_20364863.jpg
  
c0162426_20371280.jpg



今日は具沢山のピザ。
次男は野菜が大好き♪
いつもは長男の好き嫌いで入れない玉ねぎも、今日はたっぷりトッピング。

笑顔いっぱいで『お母さんの作るピザは最高~!』と、モリモリ食べてくれました♪

久々に次男との二人時間。
こんな事でもなければ、二人で過ごす時間なんてそうそうないから。
『今日だけ特別だよ。』の言葉に、とっても嬉しそうにしていました。

明日は元気に学校へ行けるかな~♪


c0162426_20475697.jpg



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
明日も皆さんが笑顔いっぱいで過ごせますように!!

mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-09-09 20:56 | 惣菜パン
<< 夏野菜のごった煮* 久々のバゲット修行* >>