心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

試行錯誤*

プルマンを焼きました。
いつものレシピを変えて、今日はちょっと冒険です。

私の中でのちょっとしたこだわり*

山食はトーストで頂く。
角食は生で頂く。

なんの根拠も無いこだわりだけど、我が家で角食をトーストする事はまず無い。
なので、レシピも生で美味しく食べれるように配合しているつもり♪

でもでも。
今日はどうしてもハニートーストが食べたくなって(〃▽〃)

そう!
あのバターたっぷり&ハチミツたら~んの、アレアレ(笑)。
あれって角食をトーストしてるでしょ?

だったら私がいつも焼いてるレシピじゃ、求めてる食感とちと違うなぁ…。
で。
トーストしても美味しい角食を求めて、新たなパン冒険スタート!となったわけです^^。
スイマセン、しょうもないこだわりでm(-ω-`;m)

c0162426_17284169.jpg

やはり、焼きあがったパンは見た目イマイチの出来栄え…。

なんだか納得行かないけど、とりあえず半分だけスライスしてみる。
まずは生で食してみて、残りはトーストで。
私の感想だけでは独りよがりに陥りそうなので、旦那の反応を待つ事にします( ̄m ̄*)

念願のハニートーストは、明日のランチに作っちゃおうかな♪


c0162426_173623.jpg



そして久しぶりのひとりランチUP♪

c0162426_17374745.jpg


大好きなドリアです^^。
ここしばらく、耳痛やら風邪やらで何を食べてもイマイチ美味しく食せなかったの(;´д`)トホホ

でも今日は食欲もあるわ~♪
こってりんこなものが食べたい気分。

って事で、昼からガッツリ高カロランチ頂いちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お野菜た~っぷりスープと一緒に♪

c0162426_17421128.jpg


あ~、大満足!!
食いしん坊復活、バンザ~イ(笑)。

って事で。
御心配頂いた風邪も回復傾向にあります。

皆さんからの優しいお言葉、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ただ…。
鼻水だけは、まだまだとどまるところを知らないようで^^;
鼻だけお化粧が取れてしまって、かなり怪しい顔で一日過ごしておりました( ̄m ̄*)

もちろん三男も、顔中鼻水パックされています(苦笑)。

明日はそんな三男の一歳児検診!!
どれだけ大きくなってるかな~♪とっても楽しみです。


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-26 18:51 | シンプルパン
<< お惣菜パン* 1歳、おめでとう* >>