心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

へなちょこおやつパン*

今日焼いたのはおやつパン。
子供達の大好きなメロンパンとチョココロネ♪

可愛く出来るかな~、なんて思いながら焼いたけど…。
出来上がったのは不細工パンでしたllllll(-ω-;)llllll

c0162426_18415392.jpg

ささ、次行っちゃいましょか(笑)。

もうね、クッキー生地の分量を適当にしすぎ!!
ちょっと手を抜いて作ると、やっぱり出来上がりに歴然とした差が出るなぁ。
反省反省…(´・ω・`)ショボーン

続いてこちらも不細工ちゃん。。。

c0162426_18445146.jpg

綺麗な巻きが出なかった~(><)

でもでも。
子供達喜んでくれたので良しとします^^
そのために焼いたんだしね。

ちなみにこれ。
餡子に見えるけど、チョコクリームです( ̄m ̄*)


c0162426_1923750.gif



今月の初めころから、左耳が痛かった私。
大丈夫でしょ~と思っていたら、耳漏…。そして耳鳴り。

これはさすがにヤバイ!!と思い、二日前耳鼻科に行ってきました。

結果。。。【中耳炎】

耳鼻科の先生に『あらら。相当痛かったでしょ?何かした?』と。

えぇ、しましたとも。思いっきり耳掻きを(笑)。
そんなことはもちろん言えず、『さぁ、どうしたんでしょうね。なんだか急に痛くって。』
と誤魔化しちゃいました( ̄m ̄*)

私。人の耳掻きも大好きだけど、自分の耳掻きも大好き。
大物が取れたときの快感といったら(〃▽〃)
そんなときは家族みんなに見せびらかしちゃう始末…

って、汚い話でゴメンなさい^^;

きっと、こちょこちょとしすぎちゃったんだろうなぁ。
お薬もらったらすっかり良くなりました♪

耳掻き好きさん、ご注意を((*´v`))クスクス


昨日はたくさんの温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
少しずつゆっくりと…。
お仕事再開にむけて進んでいます。

ブログをはじめて10ヶ月。
飽きっぽい私がよく続いてるな~(笑)。

沢山の方とこうしてお話できる事が、きっと大きな原動力になっていると思います。
皆さんから沢山の刺激を受けて、色々と教えてもらって。
これからも楽しいブログライフが続けば良いな♪
いつも本当にありがとね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-22 19:27
<< 1歳、おめでとう* ベーグル*いよいよ復帰します >>