心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

ベーグル*いよいよ復帰します

久しぶりのベーグル。
作ったのはもちろん私の十八番!【フライドオニオン&チーズ】です。

c0162426_15435831.jpg


今日のランチに頂きました♪

いつもは、むっちりしつつもややソフトな焼き上がりが好みの私。
今回はどうしても半熟卵のサンドが食べたかったので、
ベーグルもふんわりソフト系にしました。

だって~。
むっちり硬かったら黄身が流出して、
それはそれは大変な事になるの間違いないでしょ( ̄m ̄*)

c0162426_15582272.jpg

歯切れの良い食感に、黄身がとろ~ん(≧∇≦)
久しぶりのベーグルサンドに大満足でした♪


んでもって。
久しぶりついでに、こんなのも作っちゃいました。

c0162426_1602157.jpg


ぐるぐるベーグル♪
久しぶりにぐるぐるしてみました(人´∀`).☆.。.:*・°


c0162426_1621358.gif



現在育児休暇中の私。
三男も今週末には1歳の誕生日を迎えます。はや~い!!

予定では復職は年明けからでも…という事務局とのお話だったんですが。

ところがどっこい!!←完全おばちゃん( ̄m ̄*)

昨日電話を頂き、出来ればすぐにでも復帰できないだろうかとのこと。
忙しい、困っていると聞けばやはりお手伝いしたい気もする。
でも・・・。

三男ともう少しいちゃいちゃした毎日を過ごしたいのも山々。。。
まだ1歳。
できれば自分の手元で育てたいなぁ。

何れにせよ、とりあえず保育園の申し込みをしなくては!

って事で、早速今朝行ってきました。

嬉しい事に(苦笑)、現在は満員。
来年度の入園になるかな~との返事でした。

そしてその足でまっすぐ職場へ。

事情を説明すると、『一時保育』と言う制度を利用して
三男を預けて短時間でも働けないかな?との事。
勤務時間もしばらくは半日。週に3日程度。

仕事内容もかなり高待遇…。
本当に有難い申し出です。

そして。
わたくし9月1日から復職することに決定しました。

出来れば明日からでも!~なんて言われたけどそりゃ無理だわ^^;

てな事で、私の夢の専業主婦生活ももう少しでピリオド。
くぅ~!!両立頑張らなくちゃな~!


c0162426_15384367.jpg
完全復職ではないので、三男と過ごす時間もあるし
自分時間もまだまだ楽しめそうです♪

ブログものんびりペースで続けて行きたいな~と思っています♪
これからもよろしくね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございました。
mika




お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-21 16:12 | ベーグル
<< へなちょこおやつパン* 楽しかったお出かけ* >>