心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

お出かけします*
今週の長男のお花です♪

c0162426_23321454.jpg


今回は『お盆』を意識したお花の選択だそうです。
心得のないわたくしにはサッパリわかりませんが…(苦笑)。

お教室は月に2回あるんですが、今月は1回だけ。
長男、ちょぴり残念そう…。
活けることは好きなのに、お花の名前はちっとも憶えてこないんだから、ったくぅ!!

c0162426_234745100.jpg


なぁんてね。私もお花に関しては本当に疎くて…。
お花を見てすぐに名前が出てくる方を、とっても尊敬しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

そうそう。
私の花殺しを知ってる方も多いかと思いますが^^;

実はまたまたやっちゃうところでした。
しかも次男の朝顔っ( ̄Д ̄;)
なんとか必死で生き延びております…(汗)

ちゃんとお水やってるんだけどなぁ。
何が足りないんだろう?
愛情か?(笑)
確かにちょっと足りないかもね…(´・ω・`)ショボーン。

c0162426_23591866.jpg


え~。14日から2泊3日でキャンプに行ってきます。
今回はケロタマちゃん一家と一緒に~♪
でもね、なんだか幸先悪いの…。

まずお天気。雨の確率高し~(><)
そして今回メインだった遊園地。
ぬぁんと!!その遊園地で昨日大きな事故発生のニュース…。

大丈夫だろうか…llllll(-ω-;)llllll

とっても心配だけど、とりあえず出発します。
無事に帰ってこれるよう祈っていて頂ければ幸いです(苦笑)。


c0162426_0224952.jpg

帰宅は16日の予定。
そして17日は長男の水泳大会があります。
18日は子供たち夏休み最終日…。
という事は宿題の追い込み?( ̄m ̄)プッ

なのでしばらく更新はお休みになりますが、
充実したお休みを過ごしたいと思います。
どうか皆さんにとっても充実した毎日になりますように♪♪
コメ欄は閉じさせて頂きますね。

今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika


お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-14 00:39 | 子供達
<< レシピ***水切りヨーグルトの... ニョッキでランチ* >>