心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

コテージでお泊り♪
さ~!行ってきました、泊まってきました♪
お友達ママさんとコテージお泊まり会。

c0162426_21394892.jpg


車で40分。
知ってはいたけど訪れたのは今回が初めて♪
とっても素敵なコテージでした。

今回は子供たち含め総勢20名!!
とっても広いコテージだったけど、さすがにギュウギュウ…(;´Д`A ``
でもでも子供たちはそれが嬉しいのよね~。
興奮状態で朝4時まで起きていた子や、一睡もしなかった子もいました(笑)。
いい夏休みの思い出が出来たかな~♪

c0162426_21524690.jpg


さてさて肝心な大人の時間はというと…。
興奮状態の子供たちに遮られながらも、飲んで食べてしゃべって飲んで♪
夜中にはこんなことまでして遊んでいました。

c0162426_2159873.jpg

『仮装大会』(笑)。ちなみにこれはお友達。私じゃありません~^^
もちろん私も仮装好きよっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
みんなノリが良くって最高~!!
こんなんでホントすみません…m(-ω-`;m)


そして。
今回『手作りパンで朝食を!』という指令が出ていまして…。
で、持ち寄ったパンたちがこちらです♪
c0162426_2254779.jpg

みんなのパンが集まると圧巻~!!
パンはもちろんのこと、ほかにサラダにパスタにデザートに!
どこぞやのホテルの朝食ですか?と思うほどの豪華な朝食となりました。
みんな本当に上手でどのパンもとっても美味しく頂きました♪
ごちそうさま^^

c0162426_22105541.jpg


さてさて。
沢山遊んできたので明日は少しのんびり過ごそうかな~^^
って。。。子供たちがいるとなかなかそうはいかないのよね(;´д`)トホホ
寝不足のお肌を解消すべく、今日はたっぷり睡眠とらなくちゃっ!!

今日も遊びにきて下さってありがとうございました♪
ワッフルのレシピUPしました↓。

mika

お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-07 23:03 | 嬉しい
<< ニョッキでランチ* レシピ***ワッフル*** >>