心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

2種のワッフル&アイスクリーム*
今日の北海道の気温、数日ぶりの30度超え。
久々だとけっこう堪えますなぁ・・・。
でもでも全国各地、信じられないくらいの猛暑ですもんね!!
このくらいで暑いなんて贅沢贅沢…。
そう自分に言い聞かせながら過ごしていた私です。

c0162426_20361696.jpg


そんな今日作ったのがこちらのワッフル。
本日もプレーンと抹茶の2種です。
抹茶にはホワイトチョコ入り。この組み合わせお気に入りです♪

実はワッフルは今日のサブおやつ。
メインは朝から仕込んだアイスクリーム~♪
アイスクリームもプレーンと抹茶の2種作りました。

c0162426_204099.jpg

頂いたメロンが残っていたので、丸くくり抜いて。
こちらのデザートは抹茶が苦手な次男に。


c0162426_20435449.jpg

こちらは抹茶が大好きな長男用です。
しかしこの画像。。。ちょっと冬っぽかったかも。
まっ、涼しげでいっか~(笑)。
今日も子供たちウキウキで食べていました。
でも長男・・・。
『俺もメロン食べたかった。。。』ってちょっといじけてたけどね(苦笑)。

次回はワッフルのレシピUPしようかな~と思います。
良かったら見てみて下さいね♪

c0162426_2142564.jpg


明日はお楽しみがあります♪
以前『なんちゃってパン教室』に参加してくれたママさんたちとコテージでお泊り~^^
総勢7家族。平日なのでもちろん旦那は抜きで(笑)。
ガッツリ飲んでおしゃべりしてこようと思います♪
楽しい一日になるといいな~^^


今日も遊びにきて下さってありがとうございました♪

mika

お引越し前の日記はこちらから…
[PR]
by mika_living | 2008-08-05 21:23 | おやつパン
<< レシピ***ワッフル*** 全粒粉入りバーガーバンズ* >>