心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

お引越ししました。

突然ですが・・・。
諸事情で楽天ブログよりお引越ししてきました。

今まで仲良くしてくれたお友達の皆さん。
お手数お掛けしてごめんなさい!!
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

そしてはじめましての皆さん♪
これからどうぞよろしくお願いします。

まだまだ整備途中で不備だらけですが・・・^^;
ぼちぼち手直ししていこうと思います。
どうか気長にお付き合いを(笑)。

c0162426_13544977.jpg































まずは簡単に『ごあいさつ』という事で♪


※しばらく閉じていたコメ欄ですが・・・。
お返事遅くなっても気にしないわよ~という心優しい方♪ コメントお待ちしています
^^

mika
[PR]
by mika_living | 2008-07-25 13:57 | ごあいさつ
<< 大活躍♪水切りヨーグルト