人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

続・お気に入り!
続・お気に入り!_c0162426_12264976.jpg



食器洗剤。
セブンスジェネレーションのラベンダーフローラル&ミントがお気に入り!

ここ最近なかなか手に入らなかったのでネットで探していたんですけど
在庫切れか高価格だったり・・・

う~む
売り切れるのか、はたまた売れてないのか?(* ̄m ̄)


色々と試した結果、我が家では今のところこれが一番のお気に入りです。

茶碗洗いは、私よりも断然旦那が多いんですが
その旦那もこの洗剤がオススメ(。-∀-)

今度見つけたら、私にしては珍しく大量買いしよっと!


そそ。
クレンザーはフロッシュがお気に入りです。

フロッシュの食器洗剤は苦手なんですが、クレンザーはいいですね~。
IH磨きにもバッチリですヽ(´▽`)/




続・お気に入り!_c0162426_1227125.jpg



柔軟剤のお気に入りは、スアビテル。
こちらも色々と試したんですけど、息子達の評判はこれが一番。

特に中3の長男。
匂いにうるさくてねぇ。

いやいや、ウチの子だけじゃなくて
お友達も、み~んな匂いにうるさいみたいです。

ダレの柔軟剤はどうだとか、あーだとか。

ちなみに 【オレの服、めっちゃいい匂いって言われてるから!】って言ってました(* ̄m ̄)


ってことで、お友達が来るとみ~んなそれぞれいい香りさせてます。

ったく、イマドキの男子って・・・( ̄▽ ̄;




続・お気に入り!_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2013-06-17 12:44 | インテリア
<< ぼちぼち・・・ お気に入り! >>