人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ホストファミリー。1
ホストファミリー。1_c0162426_16495969.jpg



あれからもう2年。  この時ね⇒


今年、カナダからの訪問がありました。
あれから2年も経つなんて、月日が過ぎるの早過ぎッ。


そして2年前の宣言通り、我が家ホストファミリーを引き受けました。



本当はね・・・
忙しい時期だし、ホストファミリーの話しはスルーしようかな?と思って
申し込みがあっても知らんぷりしていたんですが。


なんと関係者の方がこのブログを見ていて、しかもあの記事も読んでいたようで・・・。
どうにもこうにも引き受ける方向で話しは進んでいきましてねぇ( ̄▽ ̄;

んでもって子供たちに聞いたら 【やるやる!】 っていうし。
結局ホストファミリーを引き受けることになりました。


トップの写真は、受け入れ式でご対面の様子。
長男てば、超緊張気味に【Nice to meet you】 言ってました(* ̄m ̄)




続く。







ホストファミリー。1_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2013-05-19 22:58 | 子供達
<< ホストファミリー。2 ご無沙汰です^^ >>