人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

シンプルで素敵なワイヤーラック!
シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_2137237.jpg




カップが乗っているワイヤーラック。

こちらのお品、sarasa design storeさんのものですヽ(´▽`)/


お声を掛けて頂き、光栄にもこの素敵なラックを使わせて頂ける事になりまして
わたくしウハウしております(* ̄m ̄)


シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_21475119.jpg



我が家には100円で仕入れた似たようなラックがあるのですが、
そこはやはり丈夫さが全然違いました。


我が家の食器やカップは焼き物が多く、それゆえそれなりに重量があるので
ラックの上に収納するには不安があったのですが、
sarasa design storeさんのこちらのラックは全く問題なし。

安定感抜群です^^




シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_21575997.jpg






色は白。

白といっても真っ白ではなく、ほんのりクリームがかった優しい白なので
インテリアの馴染みもとても良く、このほかにも早速色々な場所に出動させました!



シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_21584638.jpg





こちらはカウンター上のコーヒーコーナー。

ザッセンハウスの ラパスも、Maduのカップもわりとどっしりしていますが、
御覧のとおり、ラックがしなることなく安定しています。



シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_2271944.jpg



下のワイヤー部分が、2本仕立てになっているのがポイントかな?
前後ともに横のワイヤーが無いので、下に入れたものの出し入れがとてもスムーズヽ(´▽`)/


そして次の場所~!



シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_2294384.jpg



写真が曲がっていて残念すぎますが~( ̄▽ ̄;

こちらは食器棚。
上部に焼き物のお皿を乗せても安心です!


シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_22112790.jpg




我が家ではこんな感じで棚の中の収納あり、見せる収納ありで使わせて頂きました。


sarasa design storeさん。
ページに飛ぶと、素敵なものばかりでドキドキします(〃▽〃)

私はナチュラル~しすぎるのも、北欧~しすぎるのも苦手ですが、
それぞれは大好き!


そんな雰囲気が好きな方は、きっとお気に入りが見つかるお店じゃないかな?と思います^^








sarasa design store  N様  この度はお声を掛けて頂き本当にありがとうございました!!





シンプルで素敵なワイヤーラック!_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-10-25 22:26 | インテリア
<< う~む・・・ ナッツとフルーツのパン。 >>