心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

11th Birthday!
c0162426_12383113.jpg





遡り・・・

9月2日は次男の11歳の誕生日でしたヽ(´▽`)/


リクエストはチョコレートケーキ。
またしても、見た目的にかなりクオリティ低いケーキですが~( ̄▽ ̄;

こちらも三男同様、とっても喜んでくれたのでヨシ!


前回三男のケーキをここでUPしたところ、実は旦那から苦情が来ましてね。
アレはUPしないほうが良かったんじゃないの?なんて。

それだけクオリティ低いってことですよッ!

失礼なーーーーー!!!!

ま、実際ひどい出来なんですけど(。-∀-)



いいんですッ。

ここで見せびらかす為につくってる訳じゃないし~
可愛い可愛いわが子のために作ったケーキだし~。


で、今回も懲りずにクオリティの低いケーキを堂々とUPしてみました!

旦那、どうよ?(* ̄m ̄)



***********************************************************


さて次男。

マイペースな性格を保ったまま大きくなっています(笑)


小さいときからぜーんぜん変わらない性格の彼。
相変わらずやせっぽっちで優しくてだらしなくて、ゲーム好き!

けどね、今年は精神面で大きな成長を感じていますヽ(´▽`)/


三兄妹のまんなかで、色々と大変なことも多いだろうけど
次男がいてこそ三人の仲が一層良くなってるなって、いつも思います。


たくさんのお友達を大切に、これからも自分らしく育って欲しいな~♪


11歳、おめでとう!!













c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-10-19 18:41 | 子供達
<< ナッツとフルーツのパン。 今年も・・・ >>