心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

5th Birthday!
c0162426_631023.jpg



8月24日。

三男の5歳の誕生日でした。


ケーキのリクエストは、【忍者ハットリくん】でお馴染みの、ししまるとハットリくん。


彼ってば相変わらず昭和なアニメが大好きで
今はハクション大魔王や、タイムボカンにハマっております(。-∀-)



ケーキのクオリティの低さには、自分でもびっくりですが・・・
※ハットリくんの周りのチョコが取れちゃってるとか( ̄▽ ̄;

ま、相当喜んでくれたし味は美味しかったし!

これはこれでヨシ!としました(* ̄m ̄)



c0162426_637586.jpg



そして誕生日ご飯のリクエストはしゅうまい~。
たっくさん作って、ホットプレートで蒸しましたヽ(´▽`)/


このシュウマイね、長男が包んでくれまして。
で、一人包みながらニヤニヤしてるわけですよ。

するとね、「シュウマイにハズレあるから!からしと、一味唐辛子入りあるよー」だって。


ロシアンルーレットっすか?(; ̄Д ̄)


いつもならあっという間になくなるシュウマイですが、
この日はみんな恐る恐る食べていました(* ̄m ̄)


何気ないこんなイタズラで笑ったり、盛り上がったり。
子供ってホントいいな~と、最近つくづく思います。






三男も相変わらず可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいですが。

少しずつ手が離れていっている寂しさと嬉しさを実感しながら、
大切に育てて行きたいと思いますヽ(´▽`)/


5歳、おめでとう!!



c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-10-10 06:48 | 子供達
<< 雑記。 +++ >>