心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

+++
c0162426_14534440.jpg



今日の午後は、ひっさびさにフリータイム!!

大掃除も兼ねてごみ箱洗ったり~
少し丁寧にお掃除したり~

先程はパンも仕込んだり~


そんな合間に、本を眺めながらブレイクしたり~


普段は絶対に出来ない時間の使い方をして、大満足なり。


こんな休日、今年は何日あったかな?
そのくらい休日らしい休日がない日々が続いていました(泣


11月も、またまた出張だったり遠征だったりとバタバタしそうなので
こんなにゆっくりのんびりできるのって、本当に嬉しい!


自分の時間を持てないからこそ、少しの時間も大切に思える。
自由な時間がどれほど貴重かも実感出来る。


ま、その貴重な時間も
結局は昼寝しちゃったりするんですけどねぇ(* ̄m ̄)


いやいや、昼寝だって立派な自分時間!



さ、今日は早めに夕飯の準備に取り掛かるとしますーヽ(´▽`)/





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-10-08 15:13 | ひとりごと
<< 5th Birthday! 2012夏。その2 >>