心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

2012夏。その1
c0162426_16414238.jpg



夏休みに2泊3日でキャンプ。

1日目はあいにくの雨でした。

なんせ夏休みも予定がびっちりで、雨が降ろうが槍が降ろうが、
この日に行かなければ今年はキャンプに行けない。


そうなると、雨でもなんでも構わないから行こう!って子どもたちにせがまれまして~。


雨だと設置も大変なんだよなぁ、なんて思いながらしぶしぶ決行しました。

>ま、設置するのは旦那と長男ですけど(* ̄m ̄)




c0162426_1642658.jpg




今回、【オレが料理担当するから!】と長男。

次男は以前から料理好きでしたが、
最近は長男までもが料理に関心を持ち始めたようで。


せっかくなので、長男&次男のお二人に料理担当して頂きましたヽ(´▽`)/


>長男、どこへ行くにも指定ジャージ(; ̄Д ̄)  
>親としては辞めて欲しいんですけど~。
>相当動きやすいとのことです・・・





c0162426_16422672.jpg





お二人さんが作ってくれたメニューは、一日目は【ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ】。
そして2日目が【豚肉のしょうが焼き】と【野菜たっぷりコンソメスープ】です。



とーっても美味しくできたのに、
白米担当の私ってば、ご飯焦がしちゃったし( ̄Д ̄;)


ま、それもこれも良い想い出ということで!


来年はどうなるかな~。
久々に、海のキャンプもいいかな?なんて思ってます^^





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-10-02 17:01 | お出掛け
<< 2012夏。その2 ひと安心。 >>