心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

優勝!
c0162426_544302.jpg




週末、中体連北海道大会が行われました。



結果。

男子団体で優勝しました!!


小さな町の小さな中学校ですが、優勝旗に名前を残すことが出来たなんて…
子どもたち、本当に本当に頑張ったなぁ。


写真は、メドレーリレーで2位になったときの写真。


プレスの方に、写真を撮って貰っていますヽ(´▽`)/




メドレーリレーでは、バタフライを泳いだ長男。
2位で引継ぎ、トップで帰ってくることができました!

親としては、生きた心地しませんから~( ̄▽ ̄;



c0162426_5494583.jpg







大会2週間前、緊張からか食べ物を受け付けなくなった長男。
大きな大きなプレッシャーと戦って、本当に良く乗り越えてくれたと思います。


憧れの先輩は、個人種目で全国大会出場を決めました!



この感動、興奮は、みんなにとって一生の宝物になったと思います。


私も旦那も、いや他のお母さんたちも
「あなた選手じゃありませんから~」ってくらい緊張して、ドキドキして(笑


子どもたちに、本当に素敵なプレゼントを頂きました。



ありがとう。
そして、お疲れ様。



来月から、また大会が始まりますが。。。


来年へ向けてのスタート!として、新たな気持ちで臨もう!!











c0162426_5585410.jpg













c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-31 06:07 | 子供達
<< ひと安心。 シルエット。 >>