心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

元気!
c0162426_61547.jpg




サッカーでズッコケた三男です^^


買い物目的でお出掛けしても、
長男ってば必ず、【公園で遊んで行こー!】って騒ぎます。


とにかく、身体を動かしていたいらしい( ̄▽ ̄;


この日ももう日が暮れてきてたのに、
【サッカーしたい】と騒ぎましてねぇ・・・ お前は幼児か!って感じですよ。




c0162426_6205871.jpg





皆もう帰りたいモードだったけど、それじゃちょっとだけ付き合うか?ッてことになりまして。


次男と三男、しぶしぶ車から降りて外に出て行きました。




c0162426_6225356.jpg



が。


外に出てしまうと、旦那筆頭に男4人でめっちゃ楽しそうにサッカーしていまして(* ̄m ̄)

結局かなーーーり長い事、4人で楽しんでいました。



私?
運動神経ゼロ子な私には誰も声を掛けずなので、
ただただボーっとベンチに座って、皆を眺めておりました(。-∀-)


今日もお出掛け予定なんだけど、長男また騒ぐんだろうなぁ。
あー、めんどクサッ(* ̄m ̄)









c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-15 06:33 | 子供達
<< シルエット。 Happy Birthday! >>