心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

Happy Birthday!
c0162426_12121943.jpg




9日は、長男14歳の誕生日でした。


ほら、長男マッチョ目指してるでしょ?(* ̄m ̄)

なので誕生日ケーキもいらないよって。



そのかわりに~
杏仁豆腐をボールで作って!ってリクエストされました( ̄▽ ̄;



けど杏仁霜の在庫が切れてて、杏仁豆腐はボツ。


ローカロリーの冷菓で、家にある材料で作れるものと言えば・・・


やっぱりコレ!
定番の水切りヨーグルトを使った、レアチーズ風。


じいちゃんの畑で育ったいちごをペーストにして、たっぷりと入れました。
生クリームも牛乳も、低脂肪を使用ヽ(´▽`)/



で、さすがにボールで作るのもどうよ~ってなことで 

>いちお誕生日だし。


なもんでタッパーウエアで作ってあげました(* ̄m ̄)




c0162426_12192481.jpg




私達は、バーレルカップで。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



もう14歳かぁ。

ホント早い!!


初めての子育てで、大事に大事にしすぎて、
失敗したか?と思うところもたっくさんありますが、

そこそこいい子に育ってると思います(* ̄m ̄)





今、中体連のプレッシャーに押しつぶされ気味で見ていても切ないですが・・・


【努力は裏切らない】


そんな言葉を、学校の作文に書いていました。



昨日は、
【これだけキツイ練習したんだから、タイムが出ないわけない。大丈夫!】だって。





うんうん、その通り!

気軽に大丈夫よとか、なんとかなるなんて言えないけど、
とにかく全ての事において、自分を信じて挑んで欲しいなぁ。


まずは信じられる自分に出逢おう!!


よくぞここまで元気に育ってくれました。
14歳、本当におめでとう。







c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-12 06:47 | 子供達
<< 元気! いまさら・・・3 >>