心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

いまさら・・・3
c0162426_651090.jpg



いまさら・・・

これで最後ですので、子どもたちの記録の為にUPさせていただきます~



次男、運動会での組体操。

ちっちゃくて痩せっぽっちなので、
当然のごとく組体操では一番てっぺんばかりでした( ̄▽ ̄;




c0162426_684628.jpg



ちっちゃいけど・・・
次男、脱いだらすごいんですよ~(* ̄m ̄)

腹筋も割れてるし、かなりの細マッチョです。

もともと間食もほとんどしないし、なにより野菜が大好き!
加えて毎日の水泳特訓で、すっかり鍛えられたみたいです。





c0162426_6115083.jpg



こちらは、長男。

中学校の体育祭は、大雨の中決行でした。
迫力あり!の体育祭は、観ていてとっても面白いんですが、
さすがにあの雨はねぇ。

風邪引かなくて本当に良かった!



長男も、ただいまマッチョ体系目指しております~。

もっと腹筋割りたいんだって。


授業終了後は、水泳仲間で筋トレ&水泳の特訓。

帰宅後は、余力があれば走りに行ってます。
んで寝る前は、ストレッチで身体の調整~。


バタフライを泳ぐせいか、腰とかはほっそいんですけど
肩や胸がしっかりしていて、ごつく見えるんですよねぇ。



ってか・・・
身体作りもいいけど、もっと勉強も頑張ってくださいよ(; ̄Д ̄)





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-10 06:26 | 子供達
<< Happy Birthday! 照明。 >>