心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

trumpet!
c0162426_11401927.jpg



我が家の旦那、ラッパ吹きなんです。

で、家で練習していると三男が近寄っていくんですよねぇ。

自分も吹く!! って。



自分の楽器を吹きたい!って言われりゃ、そりゃ悪い気もしないようで~。

嬉しそうに楽器吹かせてあげてます(* ̄m ̄)




c0162426_11453921.jpg




私はクラリネットを吹くんですが、もう何年も休業中でして~。
けどね、秋頃に久々に演奏会に出ようかな?って思っています!


あー、音出ししなくちゃ。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近、めっちゃマメに更新してるでしょ?

すると、お友達のPちゃんから心配されました。
私がマメに更新してると心配だそうで~。


いつ飽きるか?って所だと思いますけどね。

ってか、旦那にも同じこと言われました(* ̄m ̄)


過去写真があるうちは、更新しますよー!



もう少し、イケそうな気がします。 コラコラ・・・







c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-06 21:43 | 子供達
<< 照明。 んでもって結果! >>