心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

毎年!
c0162426_5404980.jpg




姫竹! 

ねまがり竹って言うのかな?


ここ数年、毎年トモダチから頂いています。

山菜取りが好きな、渋い趣味のJ!

この姫竹が届くと、今年もそんな時期になったんだなぁと
四季を感じます^^



山菜は、手間は掛かるけどやっぱり美味しい。


フキにワラビにぜんまいに…

山菜の時期も、そろそろ終わりに近づいている北海道です。




**********************************************

長男。
学校行事で、今日から1泊2日でキャンプへ!


まぁ、準備にだらしのないこと・・・( ̄▽ ̄;

しかも外は朝から雨!!
体育祭も大雨の中決行だったし。


けどね、中学生にしてみると、それもまた想い出だったりするんだろうなぁ。
いいなぁ、若いって。 って、いつもソコ(* ̄m ̄)


大きな大会が控えてるんだから、
怪我だけは絶対してくるなよ!!!!!

って、ヤクザな口調で脅しておきました。














c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-02 05:50 | 子供達
<< サボテン いまさら…その2 >>