心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

いまさら…その2
c0162426_2103452.jpg






いまさら話しの続き・・・


こちらは、G・Wに家族で出掛けたときの写真です。
旦那・長男・次男で、乗り物待ちの図。


すごくレトロで、ちっさい遊園地なんですが
ここの魅力は、乗り放題が一人1,000円なり~。


激安ですよね?


ま、安いなりではあるんですが、ちょっこし遊びに行くくらいなら充分!!

この日はお天気も良かったので、お弁当作って出かけましたヽ(´▽`)/


c0162426_2145634.jpg



私ってばまたまた自転車乗ってますが~。
長男とのラブラブ2ショットです(* ̄m ̄)


旦那に、「どう?遠くからだとカップルに見えた?」と聞くと、
「どう見ても親子でしょ?」って、軽くあしらわれました。






長男ね、最近生意気ですっごくムカつくんですよ。

そんな時は、私もかなりのヤクザ口調で言い合うんですが。
旦那もドン引きするくらいにね(* ̄m ̄)


それでもやっぱり可愛いんですよね~。 


三人ともやっぱり可愛いね? うん、可愛い!!
って、夫婦でいっつもバカ親会話しています(* ̄m ̄)



いやー、それにしても私。
日々ヤクザ言葉に磨きかかってますわ・・・ 怖ッ!









c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-07-01 09:49 | 子供達
<< 毎年! いまさら…その1 >>