心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ピアノ!
c0162426_11364015.jpg



先週末、息子たちのピアノの発表会がありました。
二人とも水泳の練習に忙しく、練習不足で迎えてしまった本番当日…



それでも次男は、なかなかの好演でした!!
リズムもしっかり取れていたし、何よりもタッチが強くなったなぁ。


体が小さいので、昨年まではタッチが本当に弱くて~涙




曲はね・・・
自分で選んだ【スーパーマリオメドレー】。

どこまでもゲーム好きですから(* ̄m ̄)





c0162426_11404250.jpg




こちら中2の長男。


可愛らしく着飾った女子の中で、ガラ悪ッ!って感じの登場です( ̄▽ ̄;


まぁね、ガラも悪くなりますよ。
だってね、先輩やら友やら女子やら母仲間やら・・・


ただでさえ練習不足で気が重いのに、
嬉しいような嬉しくないような、たくさんの応援( ̄Д ̄;)


本人、【足が震えて、ペダル踏み忘れた・・・】って話してました。

そりゃもう、演奏もミスタッチありありで。


演奏終了後、ガックリうな垂れていましたから(* ̄m ̄)



そんな長男。

秋の文化祭で、合唱の伴奏者に決定したようです。


おいおい、大丈夫か?



合唱の伴奏曲は簡単なので、安心しているようですが・・・。


ま、男子ならではの力強くて繊細なピアノを聞かせて欲しいものです。


ふふ。

本人には申し訳ないけど、親としてはめっちゃ楽しみーヽ(´▽`)/






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-06-27 19:18 | 子供達
<< 絶不調・・・ お手伝い >>