心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

続 旦那作!
c0162426_12375377.jpg






ではでは 旦那作シリーズの続きを・・・
いまさらですがね (汗


写真は 旦那の弁当の残り物 = 私の昼ごはん です。


旦那作・・・
ということなので、この日の弁当は旦那が自分で作っていました。


かなり前の記憶なので定かではないですが~。

きっとこの日の朝も、私がグダグダしていたところ、
旦那が 「弁当は自分で作って行くから寝てていいよー!」てな ことだったような・・・




c0162426_12264671.jpg




こちらは、夕飯に作ってくれたエビグラタン。

私、仕事後に息子たちの関係で外に出ることが多く…。
なので、夕飯の準備がままならないことがよくあるんですよねぇ。


そんなときは、旦那が冷蔵庫にあるもので何か作ってくれる事が多いです。


食材の在庫、私より把握してますから(汗



このグラタン、ホワイトソースから手作り! 
すっごく上手に作っていました。




えぇ、えぇ。
実に良く出来た旦那でございます(* ̄m ̄)













c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-06-13 12:35 | おうちごはん
<< お手伝い *** >>