心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

楽しみ!
c0162426_6122457.jpg




先日、雑貨屋さん併設の自宅ショップで ランチしてきました。


雑誌で見つけた 小さなお店。
よし!新規開拓!ってな 意気込みで、いざ旦那と参戦。



でね、そこのカフェで使われていたグラスが とっても可愛くて一目惚れー。

>ちなみに旦那がですけどね(* ̄m ̄) 



グラスには  【CLASSIKY 】 の刻印が。
そう、私の大好きな 倉敷意匠計画室 のグラス!


お高いだろうなぁ・・・と思いつつも、旦那がこのグラス欲しいね!ってなりましてね。

オーナーさんにお話したところ、「じゃ、カタログ見ちゃいます?持って帰ってゆっくりみて下さい^^」
なんて言われまして。


カタログだって高価なのにー(* ̄m ̄)

なので 「見ず知らずの客に貸しても大丈夫です? 怪しいかもしれませんよ」 って言うと、
「アハハ~ 大丈夫です。 ウチのお客さんに悪い人はいませんからー」だって。


いい人♪




c0162426_633079.jpg



ってな経緯で ごっそりとカタログを借り。

あ、カタログはもう返しました。 
私たち いい人なんでね(。-∀-)


結局 グラスのほかに雑貨等数点お買い上げ~。
入荷次第連絡下さるそうなので、今からとっても楽しみですヽ(´▽`)/











※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-04-18 07:50 | 思うまま
<< 雑記 ゆっくりと! >>