人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

雑記
雑記_c0162426_6314130.jpg



昼休みに家に戻ると、旦那が天丼を作ってくれていました。

天ぷらは 前日の残り物です(。-∀-)

ゆえに 油っぽくならないよう&サクっと食べれるようにと、
軽く水分を含ませてから もう1度揚げていました。

私なら 間違いなくそのまま出すだろうな…。


そして手作りのタレが絶品!!  とっても美味しかったー。


最近は 残り物を利用しての料理も上手になってきた旦那。

よしよし! その調子でこれからも頑張ってね(* ̄m ̄)



--------------------------------------------------------------------------------------

週末。

長男・次男を連れて 家族4人でスキマスイッチのツアーに行ってきました!!
ふふ。 スキマスイッチ大好きなんですのよ~。


ツアー初参戦の子供たち。

楽しめるかな?どうかな?と多少の不安はあったんですが、なんのその。

とっても楽しかったようで、ノリノリでした^^


子供の頃から 色々な経験をさせたいなと思っているので、
今回のライブも 彼らにとって 何かのキッカケになると嬉しいな~。


ピアノをやってる彼らにとって 常田くんのピアノのカッコ良さが伝わればいいな!とか
パーカッションやギターにも興味を持ってくれると嬉しいな!とか。


私たちがライブに行きたかったのももちろんだけど、
そんな親心も大いに含んでいましたv( ̄∇ ̄)




そして、また次も行こうねーと子供たち。


長男。
ウォークマンでも スキマスイッチばかり聞いているよう。 


そんな彼らをみて 大成功!!と ほくそ笑んでいる私たちです。イエイ!!







※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


雑記_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-03-26 06:58 | おうちごはん
<< 好きな眺め 美味しい~  >>