心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

【お知らせ】 my little home! vol.3 



3月17日発売の  my little home! 3 (Gakken Interior Mook)  に 掲載していただきました。




今回は 家の様子ではなく、【checkしたい! みんなのオススメ暮らしのブログ】というページに
紹介していただきました。


同じページにお友達や 度々お名前を拝見する素敵ブロガーさんも沢山発見!!
そんな中で 私のこのブログが紹介されていいのかどうか…( ̄▽ ̄;



雑誌の内容は キッチン特集やおうちcafeレシピなど
おうちで過ごす時間がより一層愛おしくなるような そんな素敵なものばかりです。


のんびり気ままに綴っているこのブログですが
このようにお声を掛けていただき 嬉しく思います^^


参考になる記事もたっくさんでしたので 機会がありましたら是非御覧下さいませ~!!













※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-03-20 09:58 | インテリア
<< 美味しい~  便利!! >>