人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

おめでとう!!
おめでとう!!_c0162426_12313126.jpg



3月3日。

30年来の友、Sちゃんの結婚式でした。


Sちゃんは、子供の頃からモテモテで可愛かったけど、
今はさらにパワーアップし、超美魔女です!!! あ、年齢はソコソコいってるのでね(* ̄m ̄)

本当に幸せそうで、嬉しそうで。
そんな様子が滲み出ていました。


場所は 札幌のル・バエレンタル

ここはフレンチがとっても美味しいらしく、前々からめっちゃ楽しみで~。

そして噂通り、最高に美味しかったです!!!
フレンス料理の「フ」の字も分かっていない私ですが・・・( ̄▽ ̄;

それでも本当に美味しかった~。




その夜は お友達Mちゃん家に泊まり~。
飲んでしゃべって、また飲んで(* ̄m ̄)

これまた めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。


帰りは旦那とショッピング♪


と、実に気分優雅な週末となりました。







なんだか・・・。

優雅な気分を満喫したおかげで、
今までの日常が ちょっぴりくすんで見える私です。 オイッ!!





※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


おめでとう!!_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-03-06 18:30 | 嬉しい
<< 便利!! もりもりちぎりパン! >>