人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

あったまる~
あったまる~_c0162426_12161726.jpg




我が家の鍋はあれもこれもと、とにかく色々な具材が入っています。

そそ、何でもあり~ヽ(´▽`)/

素材それぞれから 旨みがたっぷり出るので、味付けもシンプル!

食べるときには 異常な量の大根おろしと少しのポン酢で頂きます。
この組み合わせ サイコー!!


土鍋もあるのですが、
最近は ルクの24cmが登場頻度高し!です。


まずはIHで ガーッっと粗方調理し、その後カセットコンロにバトンタッチをして
ダイニングテーブルで皆で食べる。ってのがいつものパターンです。



なので皆さんのような 盛り付けバッチリなキレイな鍋じゃなくてごめんなさいねぇ。
どっちかっていうと、下品みたいな?(* ̄m ̄)



簡単だしお野菜たっぷりだし、ビールに合うし~
とにかく鍋大好きヽ(´▽`)/


寒い北海道の冬。
まだまだお鍋の出番が多そうです。









※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


あったまる~_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-02-28 12:25 | おうちごはん
<< もりもりちぎりパン! トイレ~ >>