心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

トイレ~
c0162426_22182055.jpg



トイレです(。-∀-)

トイレの全体的な様子が見たいとのリクエストを頂きましたので、
以前も載せたことがあるのですが、今回はもう少し全体像を載せれればと思い写真を撮ってみました。。


けど難しいー!

全体像だかなんだか、結局イマイチ中途半端な写真しか撮れなかったし( ̄▽ ̄;



ここも 他の部屋同様に壁も床も白です。

他の部屋は、先々を考えシンプル第一!に考えて造ってもらいましたが、
トイレだけは少~しアンティークな雰囲気を取り入れたくて
照明・造作の棚・手洗い鉢・水栓・ペーパーホルダーなどなど、拘って選びました。




c0162426_1412750.jpg



そそ。

トイレはちょっと広めです。
それと手すりは実用的なL字!


仕事柄かな~。

我が家、アチコチのスペースが一般的よりもゆったりめなんですが、
もし身体に障がいがあって車椅子生活になったとしても、
自由に家の中を動けるといいな。

なんて考えから、このような家作りに至りました。


人生 何が起こるかわからないしね。

こう見えても私。意外と不安症なんですよ(* ̄m ̄)




でね。

>人生 何が起こるかわからないしね。

なんて言ってますが、これホント!!


実は私、自身の運転で本日事故に遭いました。


って、シレ~っと話してますが 怖かった。
死んじゃうかと思いました(泣


交差点での車同士の事故。

不幸中の幸い、どちらにも怪我はありませんでした。



あー、なんだか最近ツイてない。
そう思わない?って旦那に話したら、

確かに色々起こってるけど、
どれもこれも大事に至らなく済んでるんだもん。良かったって思わなくちゃ。

状況が少しでも違ってたら、逆に命だって危なかったんだよって言われました。


ついつい、
あの時1本違う道を通っていれば・・・
もう少し早くに出掛けていたら・・・


などなど、後悔の思いばかり先に来てしまうけど

結果、みんな元気なんだから。
生きてるし!


そう思わなくちゃね、ホント。 


最近 負のスパイラルに陥ってる気がしてたけど、きっとそれも気のせい気のせい!

負のスパイラルから 脱出だーーーー!!








c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-02-26 18:44 | インテリア
<< あったまる~ 久々にベーグル! >>