心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ポールハンガー
c0162426_11301534.jpg



ちょいとの一時置きや、来客用のコート掛けとして ポールハンガーを購入しました。

玄関にコート掛けや収納スペースがあるといいのかな?とも思いましたが、
そういったスペースがあると 私の性格上なんでもかんでも詰め込んでしまいそうなので…

なのであえて 玄関にコート掛けやそのための収納スペースは作りませんでした。

それに家族って、(特に北海道だからなのか。。。)
玄関でコートを脱ぐ!ってことが まずないんですよねぇ。


けど 来客用のコート掛けはやっぱりあるといいかな?と最近思うようになりまして。
フックをつける とか 移動式のコートラックを買う とか考えたんですが

フック=壁に穴を開ける=旦那嫌がる の図式ができるし~(* ̄m ̄)

移動式のコートラックも、使用頻度を考えると本当に必要なのかどうか疑問だし~


ってことで頭を悩ませ、結局はインテリアにもなり実用的でもあるポールハンガーの購入に至りました!





c0162426_6101514.jpg






なかなか使えますヽ(´▽`)/

ちなみに 壁には三男の作品をペタペタ貼ってます。
保育園の頃の作品て、可愛いもの多いですよね~。

インテリアのひとつとして、一役買ってもらってます((´∀`*))





---------------------------------------------------------------------------------

中学生の長男。
悩み多き年頃のようです( ̄▽ ̄;

っても 恋バナじゃなくて水泳絡みの方でね。


悩んでるのかな?困ってるのかな?って時に
そっと気持ちを察してあげ さりげないアドバイスができるといいな~なんて思ってるんですが。


もちろん親としての気持ちも大切だけど 一個人としてみてあげることの方が
いいのかな?って思います。

親の気持ちになってしまうと 先々を考えすぎて
今子供が求めている答えを出してあげることができなさそうでね。

長男。 
今のところはまだまだお母さん大好きなので(* ̄m ̄)、私の言うことを色々と聞いてくれます。


若者よ!頑張れ~~~~~!







※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-02-03 06:27 | インテリア
<< フカフカ~ ハチミツ入りで~ >>