心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

パン焼き
c0162426_6262139.jpg



少し心を入れ替え もう少し主婦らしいキチンとした毎日を送ろうかと思いまして・・・
まずは夕飯の仕込みと同時に、パン焼きを始めています。


あとは食器の片付けや、お風呂の準備など~を キチンとやろうかと。
ってか、今までやってないのか!って話なんですが。

えぇ えぇ。 旦那にお任せでして(* ̄m ̄)


2,3日前から 割りと積極的に 【あ、片付けは私がやるから大丈夫よ!】なんて、
テキパキ&サクサク家事をこなしていましたら 
旦那から 【どうしたの?なにかやましいことでもあるの?】と・・・


いやいや、これが本来の私の姿ですからー!





c0162426_6335437.jpg





、昨日の夜。

私らしい口の悪さで毒づいてると、【うんうん いい感じ! やっぱりそのくらいでなくちゃー!】
って、褒められまして(; ̄Д ̄)


なんとも複雑な気分だなぁと・・・


ま、長くなりましたが そんなこんなで主婦らしく頑張ってみようかと思ってます!
パン作りもやっぱり楽しいしねヽ(´▽`)/


忙しい時間に仕込んで焼き上げるので 型を使ったパンを焼くことが多く、
その中でもシフォン型は使いやすくてお気に入りです^^


水泳の大会が近い息子たちのために、ノンバター&全粒粉パンを焼きました。
大会前は、食事の調整もなかなか大変です・・・フゥー(;´-ω-)~з




そして 昨夜からちょっぴり風邪気味。
仕事中、発熱しないことを祈るばかりです・・・






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-01-25 06:44 | シンプルパン
<< 胚芽パン ニヤニヤ~ >>