人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ニヤニヤ~
ニヤニヤ~_c0162426_21562073.jpg




えっと・・・ 自慢していいですか?(* ̄m ̄)


このCDラジオ 長男からのプレゼントなんですッ!


お正月に家族で電気屋さんに行ったときに、ワタクシこのフォルムに一目惚れしてしまいまして。
じーっと眺めていたら、長男が 【オレ、買ってあげるよ】って言ってくれましてね~(〃▽〃)

ま、お値段的にはとってもチープなんですけど。
けどけど、けど! 嬉しいし~ヽ(´▽`)/


チープだからかな? 音がね、LPっぽいの。
これがまた味があっていいのよ! ← 浮かれすぎ(笑



そんなこんなでここ最近は、キッチンに立ちながら音楽などなど聞いております。
今まではパソコンでの鑑賞だったんだけど、これからはラジオも聴けるし~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



でもね、困ったことがひとーつ。



音楽聴きながらキッチンに立ってると・・・
どうにもこうにもアルコールを欲するんですよねぇ( ̄▽ ̄;

ま、結局飲んじゃうんですけど~


子供の送り迎えを旦那に任せて、奥さんが酒喰らってるってのもどうよ!って話ですよね。

ってことで、昨日はノンアルコールビールを飲みながら 夕飯の支度にいそしんでおりました(* ̄m ̄)









※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


ニヤニヤ~_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2012-01-24 06:24 | 嬉しい
<< パン焼き ハマってます! >>