心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

2012!
c0162426_79123.jpg



2012年のスタートが、なんだかとても楽しみでした。

2011年が悪い年だったとかそういうことではなく、ただ単純に新しい年を迎えることが楽しみでした。
ここ数年は年の変わりもさほど感じなくなり、寂しい意味で大人になってしまった自分がいたりしたけど、
2011年の大晦日は子供の頃のような素直な感覚で、カウントダウンがとても嬉しかったです。
ちなみにカウントダウンは、ジャニーズで(* ̄m ̄)




写真は庭に作ったかまくら。
旦那と長男の力作です! 中は立てる高さまで彫ってるんですよーヽ(´▽`)/


作った二人はとっても盛り上がって、「中で焼肉でもする?」なんてノリノリだったんですが、
家でぬくぬくしていた私はというと、寒くて寒くて外に出ても写真を撮るのが精一杯でした。
ごめんよ、お母さんノリ悪くて(。-∀-)



c0162426_7191847.jpg



盛り上がってる感伝わります?(* ̄m ̄)
でもね、かまくらの中は幻想的で素敵でした!


c0162426_7212347.jpg




ということで。

思うこと、心に決めたことなどなどたくさんありますが。
私の暮らしの基本は、やっぱり【心地良い毎日】です。

ここを前提に、日々を大切に楽しく過ごせることが一番かな?


今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/









c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2012-01-06 07:30 | 子供達
<< Barista 今年も・・・ >>