心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

近況報告
c0162426_1250750.jpg



頂いたビールで、乾杯前の図です。


乾杯・・・
そうなんです!無事試験に合格しましたー!!

今年は15%台という史上最低の合格率だったそうで。
うんうん、やったよ私! エライよ私!

合格したらこのビール開けようねって旦那と約束してたので、早速乾杯しました。
ま、落ちたとしてもヤケ酒でビール飲んじゃおう。なんて言ってたんですけどね(* ̄m ̄)


スキルアップのためにと受験したこの試験で、色々と知識も増えました。
今後に生かし、今以上にサクサクと仕事をこなせたらな~なんて決意も新たに持って!


さてさて今日は出張~。  往復2時間運転です(涙 
私ってば生粋の北海道民なのに、冬道の運転が苦手だー!!
恐ろしいくらい慎重に運転して行きたいと思います。 おいおい、ジャマだろって(笑)



************************************************************

そして。
11月26日 私の父が永眠致しました。64歳でした。

あまりにも突然のことで、今でも正直実感がなくて・・・
ひょこっと電話が来たり、帰ってきたりしそうな気がして過ごしています。


今回受けた試験のことをとっても気に掛けてくれていたので、
嬉しい報告が出来て本当に良かった!ッて思っています。

本当は直接報告できればよかったのにね。


じじと相思相愛だった三男が昨日ポツリと、
【じじ居なくて寂しいね。。。】って言ってました。

葬儀の間もグッと涙をこらえていた三男。
最後の火葬の時には、旦那の肩で声を押し殺して泣いていました。

4歳なりに、じじとの別れにしっかり向き合ってるんだな。そんな気がしました。


【今まで仕事を頑張りすぎたから、ゆっくり寝てるんだよ】

そんな三男の言葉に、なんだかジーンと来てしまいます。









※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-12-13 06:11 | ひとりごと
<< 上がらず・・・ ご褒美 >>